カキフライ定食@甘木 [ランチ@甘木]

2022-12-12T07:05:08.jpg2022-12-12T07:05:08.jpg

先日久しぶりにランチで【ニュー長田屋】へ行ってきました。
本日のお薦めメニューにカキフライ定食の文字を見つけ迷わずオーダー!
寒くなってくると無性に食べたくなりますよね~
広島産とのことです。
結構大ぶりなカキで食べ応えがありましたよ(^o^)
タルタルソースがまた旨い!
味噌汁や小鉢も僕好みの味付けで、甘木ランチに困った時はやはりこの店であります。
nice!(95)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 7

夏炉冬扇

カキフライ好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-12-12 08:12) 

kousaku

今は旬なんですかね?
木は美味しいですよね私も大好きなんですよ、以前伊勢に行った時に牡蠣食べ放題の所が有りまして65杯食べました。
by kousaku (2022-12-12 11:32) 

Rchoose19

季節ですねぇ~~~(#^^#)
当たるまで食べちゃうんですよねぇ。。。^^;


by Rchoose19 (2022-12-12 12:52) 

JUNKO

私もカキフライは大好きです。
by JUNKO (2022-12-12 16:36) 

お散歩爺

タルタルソースで食べる牡蠣は美味しいんですよね。
by お散歩爺 (2022-12-13 05:41) 

ヨッシーパパ

牡蠣フライは、水分が少ないタイプが好きです。
by ヨッシーパパ (2022-12-13 19:41) 

タンタン

カキフライ食べたい~^^//
by タンタン (2022-12-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛多や@鳥栖さとう別荘@小郡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。