五穀 [晩御飯]

2023-03-05T23:22:00.jpg2023-03-05T23:22:00.jpg2023-03-05T23:22:00.jpg2023-03-05T23:22:00.jpg2023-03-05T23:22:00.jpg

先日ゆめタウン久留米へ息子の入学式に着るスーツを買いに行ったついでで晩御飯を【五穀】にて食べてきました。
新潟県産コシヒカリを一人づつ釜炊きしてくれます(^^)
いつもは肉類を頼むのですが和食(田園定食)で攻めてみることに!
天麩羅も美味しそうだったので追加で単品オーダーで。
20分ほど待ち、運ばれて来てから釜炊きご飯(五穀米)を更に2分蒸らすのですが、待っている時間で食欲が増進されちゃいますね〜
ご飯が美味しいと箸も止まらず無心で一気に完食。
やはり客層は年配の方が多い印象でいつも行列が出来ています。
調理時間が長いのでやむを得ないっすね。
年に数回は立ち寄らせてもらおうと思ってます!
nice!(97)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 6

夏炉冬扇

うちのランチはもち麦ごはん。
家庭料理。待ち時間長いです。
by 夏炉冬扇 (2023-03-06 07:41) 

お散歩爺

五穀米を食べるのは年配の方が多いかな?。
食べ慣れてるんでしょう。良く噛んで食べないとね。
by お散歩爺 (2023-03-06 13:42) 

ゆうみ

私も昨日 イオンの五穀で 似たようなのを食べました。
by ゆうみ (2023-03-06 19:11) 

ヨッシーパパ

追加が無ければ、ヘルシーメニューですが、追加してしまったのですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-03-06 19:53) 

JUNKO

我々の年代に合いそうですね。今度見つけたら食べてみます。
by JUNKO (2023-03-06 20:12) 

Rchoose19

釜飯は出来上がるのを見ているうちに
ドンドンお腹が減って来るんですねぇ~~♪
ご飯もお赤飯みたいで美味しそうです♪

by Rchoose19 (2023-03-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。