醤油ラーメン専門店@青い蜂 [麺類(久留米)]

2023-06-24T22:09:40.jpg2023-06-24T22:09:40.jpg2023-06-24T22:09:40.jpg2023-06-24T22:09:40.jpg2023-06-24T22:09:40.jpg

今週木曜日は休日だったので口コミで知った醤油ラーメン専門店【青い蜂】さんへお初で潜入してみました。
お店の入口が何気におしゃれです(*^^*)
開店して直ぐに行ったのですんなり入店出来ました。
色んな具材が入っている特製醤油ラーメンを迷わずオーダー!
スープは塩味がそれ程強くなくマイルドで口当たりグッド。
あおさ海苔(かな?)が丼の左半分を陣取っておりこれがスープとマッチしておりなかなか旨い!
味玉、メンマ、柔らかチャーシューが2枚と海苔1枚が盛り付けられ結構ゴージャス(^^)
チャーハンが無いのが寂しいですね…@@
お腹も減っていたのであっという間に完食っす^_^
隣の人が美味しそうに高菜飯を食べており…メニューをしっかり見れば良かったと後悔(-.-)
次回は必ずオーダーしますね!
12時には満席となり豚骨ラーメンの街・久留米にありながら注目度は高そうです。
nice!(101)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 7

lamer75

小説「イメージ」が開通しました。
お越しいただければ有難いです。
by lamer75 (2023-06-24 22:34) 

タンタン

昨日TVで福岡県民は意外にうどん派が多いと紹介してました。
こちらもアンチ豚骨の方にはツボにハマるラーメンかと。
by タンタン (2023-06-25 09:13) 

夏炉冬扇

高菜飯、食べたいですね。
すっきりのお店ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-25 18:25) 

お散歩爺

夏場でもラーメンは美味しいですね。
家内は醤油・爺は味噌と意気が合わないんです。
by お散歩爺 (2023-06-25 19:45) 

Rchoose19

旨そうなラーメンですね!
ご飯ものが一緒に食べたかったのですね^^;
次回は高菜ご飯を(#^^#)
by Rchoose19 (2023-06-25 20:57) 

ヨッシーパパ

またまた、新規ラーメン店の開拓が成功しましたね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-06-26 19:25) 

JUNKO

醤油ラーメン専門店というのが面白いですね。私も行きたいです。
by JUNKO (2023-06-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。