阪神タイガース優勝\(^o^)/ [阪神タイガース]

2023-09-15T06:46:16.jpg2023-09-15T06:46:16.jpg2023-09-15T06:46:16.jpg2023-09-15T06:46:16.jpg2023-09-15T06:46:16.jpg2023-09-15T06:46:16.jpg
いや~昨日は感動しました!
阪神タイガース、実に18年ぶりの優勝です\(^o^)/
最後はハラハラしましたが何とか甲子園で掴み取ってくれて良かったです(*^^*)
まさか11連勝であっという間に決めてしまうとは…本当に強かったですなぁ!!
岡田監督もアレを封印して優勝というフレーズをインタビューで言ってましたね^_^
アレの次はソレ(日本一)!?
ポストシーズンも楽しみであります。
兎に角優勝おめでとうございました。
nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 7

夏炉冬扇

ソフトバンクのだらしないこと。
by 夏炉冬扇 (2023-09-15 07:32) 

kousaku

阪神タイガース、実に18年ぶりの優勝とはね、しかし強かったですね。
by kousaku (2023-09-15 09:31) 

そら

おめでとうございます!!
私もしっかりとセールに参戦してまいりました。
by そら (2023-09-15 16:49) 

たいちさん

長年のタイガースファンとして、格別な日となりましたね。
by たいちさん (2023-09-15 17:14) 

ヨッシーパパ

阪神ファンの方、優勝おめでとう御座います。
by ヨッシーパパ (2023-09-15 18:31) 

JUNKO

阪神ファンの皆さん委は最高の日でしたね。
by JUNKO (2023-09-15 19:46) 

Rchoose19

本当に、本当に、よかったですよねぇ(*^^)v
18年‥長かったっす。
生きてるうちに、優勝みられて良かったなぁと^^;
ここで、常勝軍団にならないところが
阪神の阪神らしさっていうか‥なんて言うか・・・
by Rchoose19 (2023-09-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旨乃蔵@阿蘇高森京都遠征〜初日〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。