京都金杯:出馬表確定しましたね。 [競馬]

傾向的に分析すると・・・まず~軽HC馬は来づらいということでグッドキララ・サンレイジャスパー・ヤマニンエマイユ・レイダンス・ティアップゴールドが挙がりますが4歳ということと我輩のお気に入りということでティアップとレイは保留しときます。4歳ではアーリーロブストがかなり複勝圏が高そうです。7歳以上の馬も来づらいという傾向からサンレイ・トレノジュビリー・フィールドベアー・ヤマニン・タマモサポートが該当しますが・・・タマモは実績あるしまあまあ元気だからオジン軍団からは外して保留!後は小倉の重賞で(見に行ってました)フィールドが大穴開けたのを覚えているので一応保留にしときますが10番人気以下なら(多分そうでしょうけど・・・)切ります!トップHC馬も厳しいというデータもあり該当馬はスマートギア・フィールド・マイネルファルケ・マイネルレーニア・ライブコンサートです。しかし思いっきり上位人気候補が2~3頭含まれてますね・・・(特に武豊の乗る・・)、穴党にとっては豊は最大の敵ですが昨年は豊時代が崩壊の兆しがかなり・・・1~3人気以内なら買ってやろうかな!?しかし4人気は複勝にも絡まないというデータがあるのでさて人気がどうなるかによって切る馬を決めます!後は外枠の人気薄は来ない!!ということで枠順決定を見ないと解りませんね。3倍以下の1番人気はかなりの可能性で来ますので頭に入れておきましょう!中穴狙いで攻めましょうかな~と今んところ作戦を練ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。