捨てる神居れば拾う神あり!奇跡が・・・ [パチスロ]

2010011120040000.jpg
天神より18時前に帰り、マイホAへ、競馬で完全につきを落とし、きっと負けるんだろうな~と思いつつ気合い無く出発。とりあえず青ドン打ちて~!しかし神はいた!!まず青ドン花火の極、お座り1Kで斜め氷からドンBが、まじっ!?しかも終了後90GでドンB連ちゃんしました。ま、まじっ!その後少し粘るもアクション無く290枚で流してホールを徘徊…、ん!?エヴァンゲリオンがレギュラー後580Gで空いてるじゃないですか!!場所とりのタバコも置いてないし…座りました…しかも天井行く前に3Kで赤7かかりました。まじっ!?その後は連ちゃんラッシュ。100G以内に青7・黄7・R・赤7・R・青7・赤7とお祭り騒ぎ。かみさんから早く帰って飯食うぞ!と催促のメールが2回…速効100G回して迷い無く帰りました。座った時はB4R1だったのに…ビッグ中もスイカなど全然出てないし…高設定では無いと思います!!心に言い聞かせながら必死で帰りました。結果1530枚でタバコを2個買って丁度1500枚!投資4Kで36K!!しかも二時間弱で。一年にあるか無いかの三日間でした。神様有り難う。使ってしまう前に競馬預金に振り込んでおこうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-11 大京都展・昼飯・I..お礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。