おはようご・・・・いやいやこんにちは。 [競馬]

今日は久しぶりにゆっくり寝ました。起きたら第1レース出走直前でびっくりしました!昨日楽しい酒飲みすぎと喋りすぎたかな・・・。もうすぐ準メインですね!一応頭がまだ半分眠っているので3連複ボックスで攻めたいと思います。中山9R:01,02,03,08,09,10と5枠流し、中山10R:04,07,08,09,10,14と3枠流しで勝負!京都9R:02,03,04,07,08,09と7枠流し、京都10R:02,03,05,09,11,15と2枠流しで・・・・新しい1R2500円勝負方法を試してみたいと思います。結構楽しめそうだしね。結果はさあいかに・・・。3連複当たって欲しいな~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。