2010-02-04 佐賀で有名な【鯛小判】の鯛焼き [買い物]

2010020412050000.jpg2010020412050001.jpg
今日は午前中にゆめタウンに買い物付き合って来ました。米がなくなったので担ぎ役として…しかも10Kg・・・手がちぎれますよ。帰りにいつも土日にしか入らない【鯛小判】の美味そうな鯛焼き…何回か食べた事ありますが…を買ってきました。我輩のお気に入りはジャーマンポテト!かみさんはカスタードクリーム!しかも三個も買いよった…そりゃ太りますやん。我輩は一個なのに。でも今食べてますがパリパリで美味いっすよ。さぁ、仕事に行きますかなぁ!!
タグ:鯛焼き
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

ラブ

ジャーマンポテトが、タイ焼きの中に…(><)
すごいですね。佐賀だけですか?
by ラブ (2010-02-04 13:30) 

乃亜

今、鯛焼きの中身、色々あるみたいですね。
ちなみに あたしはサツマイモ入り(輪切りが入ってます)が
お気に入りです。

ジャーマンポテトも美味しそうw
by 乃亜 (2010-02-04 21:20) 

みみちゃん

こんにちは。
ちょ;;;。
鯛焼き喰いたくなってきました;;;。
by みみちゃん (2010-02-04 22:16) 

たいちさん

大阪では、白い鯛焼きが流行っていますよ。
by たいちさん (2010-02-05 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。