アラフォーパワー炸裂!っかな・・・ [競馬]

こんばんわ。今日は6時半に起きて早朝ゴルフ行って来ました!天気はずっと曇りでしたが湿度が異常に高く、気温もお昼で軽く20度超えてました。4月並の暖かさですね。長袖シャツ1枚でも汗が出るくらいでしたよ。スコアーも調子よく前半44・後半42(1バーディー、5パー)で最近では一番のできでした!元気だね・・・俺。昼からはかみさんと買い物に行って、やっとまったりしてます。明日は午前中仕事がありますが、午後からは佐賀競馬に直行して3~4レース位勝負してきます。重賞も(佐賀記念)行われるのでパドックが観客とかなり近いので武豊、デムーロ、岩田を身近で見てきます!!写真は撮れないだろうな・・・・人だかりが多すぎて・・・。
予習はするまでもなくJRA勢で決まるでしょう(三連単1000円以下確定)!
所詮佐賀や荒尾で走っているロバ(馬)はサラブレッドには勝てないのですよ・・・・ミドリマキバオーみたいなのは流石にいません。ウンガ~。週末の東西重賞の平日見解のデータ集めに取りかかる予定です。当てないとそろそろまずいですね・・・・。重賞回収率が右肩下がりに下落してます・・・・止めるぞ~~!!!
nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 5

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございました!!
by ふたば (2010-02-10 20:55) 

abika

初めまして^^
ご訪問~ありがとうございました♪
by abika (2010-02-10 21:54) 

風の子

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
遊びをせんとや 生まれけん パワーですね^^
by 風の子 (2010-02-10 22:27) 

yuuri37

パワーありますね。
カッコいいです。私も、頑張るぞ~!!
by yuuri37 (2010-02-11 00:32) 

miata

買い物って以外に疲れますよね。
by miata (2010-02-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。