今日はくたくたです… [グルメ]

2010020519490000.jpg2010020521260000.jpg
今日は朝から日田に高速で出張へ。その後、すぐにまたまた高速で甘木へ飛んで行きお仕事と慌ただしい1日でした。明日は早朝ゴルフ予定ですので、さっきまで練習に行ってました。更にくたくたですがたまには忙しいくらいが刺激があっていいかもです。今日のネタは有りませんので先週に飲んだレアものの芋焼酎その名も【芋】!しかしこの鴨料理の店のために特別仕上げが施されているそうです。もう一つは麦焼酎【龍乃幹】!これも初めて飲みましたが、めっちゃ切れがあってしかもめっちゃ喉ごしが良く、更にめっちゃ水で割るにはもったいないくらい・・とっても美味しいです(AD堀くん調で)。これ2本があっという間になくなり土曜日の二日酔いで東京に行くはめになった主犯格です!流石に東京ではグルメに徹しましたけど・・・・。今日になって疲れがどっと押し寄せた感じですが明日には復活するでしょう・・・・40超えてるし無理かな~。今週末はIGGY大佐(いつも我輩がブログで先輩と慕っているMr.グルメ王!勿論東京も一緒でした!)と別府にふぐを喰らいに行く予定ですので体力温存に励みます。では早めに就寝させていただきます。東京観光中も沢山のご訪問とniceを頂き本当に有り難うございました。心より感謝です。
タグ:焼酎
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 3

yuuri37

お疲れ様でした!
一緒に飲みたくなりました・・・
by yuuri37 (2010-02-10 01:35) 

ラブ

お疲れ様です。でもあまり無理しないで下さいね。
大分は、やっぱり「麦」なんでしょうか。「芋」も
あるんですね。早朝ゴルフ、起きられたのかなぁ。
by ラブ (2010-02-10 09:14) 

うつマモル

今日は。お酒を嗜まれるようで?!私も少々ですが,年中無休の給肝日!を実行しております。薬代わりですが?またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-11 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。