恒例!?明日のオープニングレース推奨穴馬 [競馬]

さあ、久しぶりに朝から心行くまで競馬が出来る日がやってきました!実は今日の中京1Rでのオープニングで三連複466.9倍ゲットしちゃいました。(今年16本目)久々の万馬券ですんごい嬉しいです。この調子で明日も量産と行きたいですが・・・控え目に頑張ります。
それでは行ってみよ~!
中京1R:12,10,15 東京1R:15,1,7 京都1R:11,12,8
調子が乗ってくれば途中でお勧めの穴馬推奨をアップしますね(多分無いと・・・思いますが・・・)。
では明日も早起きでオッズチェックや解析をしますのでそろそろ就眠しまっす。
2/12,13と沢山の方のご訪問に感謝です。我輩も皆さんのブログに訪問するのを楽しみにしています。これからも宜しく御願いいたします。
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

まめ

すご~い
競馬は見るだけファンです。
by まめ (2010-02-14 08:14) 

あつし

IPATのログインIDなど思い出したのはいいですが
今日はPCの前になかなかいられそうにありません。
残念><
ritton2さんの応援をしつつ、働かせて頂きます。
幸先よさそうですしね~。
by あつし (2010-02-14 09:30) 

うつマモル

ナイス有難うございました。宝くじと競馬。中々うまくいかない?ものなんですよね?頑張ってください。
by うつマモル (2010-02-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。