今日の結果&フェブラリーSの展望(穴党的) [競馬]

今日の重賞・・・・京都はトップカミングがいい感じで上がってきたのに躓いた・・・・がっかり。
東京は欲を出しすぎました・・・プリンセスメモリー切っちゃいました・・・ウネントリッヒと・・・。悲しい。
しかし、平馬は好調!東京5Rで89.4倍、京都6Rで39.5倍、東京9Rで三連単98.8倍(惜しい・・万馬券まで120円・・)、京都10Rで三連単197.2倍!(今年19本目)、京都12Rで45.5倍と中穴、大穴をゲットして今週プラス発進!日曜日に弾みがつきますね。
さあ、明日はフェブラリーS!今年最初のG1ですので気合いが入りますね~。
もう既に穴馬は決まりつつあります。今のところ推奨(出来ませんが・・・)はスーニ(持ちタイム良し!)・グロリアス(距離があってそう!)・テスタ(持ちタイムと剛脚炸裂か)・ミリオン(持ちタイム&鞍上良し!)・ワイルド(じじいパワーを見せつけたれ~!アラフォーの星!?)・ケイアイ(エスポワールと一緒に逃げて残っちゃうかも・・・こいつ強いで!!)と一杯挙げましたが明日の昼くらいのオッズを見て人気の盲点から3~4頭に絞り上位4~5頭に流す予定です。そろそろ重賞で1発当てないと困るな~・・・。来てくれ~い。
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

yuuri37

競馬、分かんないよ~
だって、奥深いんだよね。にわかじゃ薄っぺらな話しかできないし。そういうの嫌だし・・・こういうところが私のやっかいな性格なんだよ(笑)
by yuuri37 (2010-02-20 22:07) 

うつマモル

今日は。ナイスとCM有難うございました。頑張ってください。またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。