恒例!?明日のオープニングレース推奨穴馬&おまけ [競馬]

2010022017310000.jpg
今日は夕方からの青ドンも3kで連チャンしてくれて、明日の資金調達も万全!
今週はついてるかも・・・、と勝手な妄想を抱きつつ明日のオープニングレース推奨(できるかな・・)穴馬コーナー行ってみましょう!
京都1R:04,07,08
京都2R:01,15,10
東京1R:05,03,02
東京2R:12,05,08
1,2Rで勝ちが決まってくれないかな~、と更なる妄想を抱いて(一応ちゃんと分析してるんですよ!)就眠します。明日の朝にまたお会いしましょう。今日も1000アクセス近くのご訪問誠にありがとうございました。感謝。
nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 1

toyo

ご訪問いただいてありがとうございます。
掛けごとはまったくダメな私なんでこちらのブログで勉強しようかしら?
失礼しました。
by toyo (2010-02-21 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。