February S (my suspence BAKEN) [競馬]

午前中はかみさんとコーヒーを買いに行き、ついでにdiscount shopでお茶とスポーツ飲料をケース買いしてきました。流石に500ml×48本抱えると腰が抜けそうでしたよ・・・。さ~午後からは弱りつつも本格的にいきまっせ!さて注目のフェブラリーS!散々悩んででかい馬券狙いに決めました!(いつもの事やん・・)久しぶりに異次元殺法が決まって欲しいが・・・・無謀ですやん。
(1) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:01*相手03,04,06,08,14 各100円(計1,000円)   
(2) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:11*相手:03,04,06,08,14 各100円(計1,000円)   
(3) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:15*相手:03,04,06,08,14 各100円(計1,000円)   
(4) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:16*相手:03,04,06,08,14 各100円(計1,000円)
何が起こるか解らないのがG1レース。楽しんで観戦予定です。 カマーン!!!!!! 

【結果】15:54 エスポワールめちゃ強・・・。抜け殻状態です・・・。は~、むなしいね~。12R終わったら青ドンしにいきます。この勢いで負けそうだけど・・・。
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

あつし

ぼちぼち青ドンですか~。
by あつし (2010-02-21 16:22) 

toshi

こんばんはー^^
500ml 48本には笑えます^^;
そりゃー重いでしょう♪
by toshi (2010-02-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。