電気ブランハイボール [お酒]

2010022519190000.jpg
最近、家飲みではまっているのが、ハイボールに電気ブランを少し混ぜたオリジナルドリンク!かなり美味いですよ。こんな飲み方をしたら神谷バーに叱られるかも知れませんがカクテルですからご勘弁…。電気ブランが確実に無くなって行くのが辛いですがネットでまた買います。

お詫び:怪しい看板シリーズは電話番号などもろに写ってましたので下書きに移行させてもらいました。ただバスケットチームのライジング福岡看板は応援も兼ねて残留します。
nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 7

yuuri37

疲れた~
飲みてえーぞ・・・そのカクテル
by yuuri37 (2010-02-26 00:00) 

斗夢

電気ブランは神谷バーでだけ飲むものと思っていたのですが
ネットで買えるとは世の中も変わりましたね^・^。
by 斗夢 (2010-02-26 05:52) 

pandan

おいしそうですね、飲んでみたいかも。
by pandan (2010-02-26 06:10) 

ラブ

電気ブラン、知りませんでしたw
炭酸と強いお酒混ぜたら、酔いますねぇ。
by ラブ (2010-02-26 08:51) 

あつし

運転することが多いのであまり呑めませんが
電気ブランってのは初めて聞きました。
by あつし (2010-02-26 09:25) 

くまら

電気ブラン、苦手です><;
by くまら (2010-02-26 10:16) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
神谷バー。最近行ってませんねぇ~。鬼怒川方面へ行く時はいつも、1本買っていくんです。自分用ではなく・・・酒さえあればご機嫌になる人たちにですけどね・・・(只今!禁酒?中ですので・・・)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。