三ツ瀬へドライブ [ドライブ]

2010030313570000.jpg2010030313570001.jpg2010030313580000.jpg2010030314030000.jpg2010030314040000.jpg
今日は休日です。いつもは早朝ゴルフをしてますが、相棒の都合で中止となり、かみさんと久しぶりにドライブも兼ねて蕎麦を食いに来ました。(もちろんかみさんの運転で!!は、は、は…ねずみ取りはまっぴらごめんです)
今日選択したお店は【三ツ瀬そば】、ベタな店名ですが…こしがあって美味い!ボリュームも満点。蕎麦を食べるだけが目的ではなく・・・・ここの隠れ人気メニューの三ツ瀬鶏親子丼を喰らいに!!これがコテコテ派にはたまらない一品!( ゚Д゚)ウマー!最近は小食なのに調子に乗って唐揚げも注文してしまい…腹がパンパンですやん…不覚じゃ…、昨日と違いこんな不覚はしょっちゅうあってもいいかな(^○^)、しかし確実に太るな・・(´・ω・`)ショボーン
タグ:三ツ瀬 麺類
nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 4

瑛奈

おいしそうですね♪
瑛奈も食べてみたいです(^_-)-☆
by 瑛奈 (2010-03-03 20:24) 

Live

不覚とは言っても、幸せ方向の不覚ですね。
by Live (2010-03-03 22:09) 

nano

5000nice!突破おめでとうございます(^_^)∠※
by nano (2010-03-03 22:14) 

ラブ

これ、おいしそ! 三ツ瀬って、どのあたりでしょう。
関西には、お蕎麦のおいしいお店が少なくて。

by ラブ (2010-03-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。