やけになって… [買い物]

2010030222250000.jpg
晩御飯を食べて、ムシャクシャが続くので、まず古本サイトで黄金のラフを購入(無茶やん…)!その後マイホAに青どんを打ちに行きました。かみさんからついてないから負けが見えてるから行くなー!という制止を振り切って。しかーし、お座り5ゲームでビッグボーナスがかかり更に連チャンと最高の滑り出し!!しかし呑まれ始め天井狙いで台移動するも…全て無くなりようやく天井へ。これがなかなかボーナス引けずに閉店ギリギリでレギュラーがかかり、なんとか投資4Kで7Kの払い出し!辛うじて勝ちました~、ほっ。しかし手首が疲れました…。明日は皮肉にも日曜日に12000円でネット購入したテーラーメイド・バーナーの5番ウッドが来ます!!早速打ちっぱなしで怒りをボールにぶつけて来ますよ。でも楽しみ~。
nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 3

yuuri37

ゴールド免許を持ってる人ってどんな人?の私です(笑)
出るんですよ私の車はスピードが・・・
明日、バンバン打ちまくってください!!^。^
by yuuri37 (2010-03-03 01:21) 

あつし

黄金のラフ !!! 笑
by あつし (2010-03-03 08:16) 

アレクリパパ

20kmオーバー以外は捕まえないで欲しいですね。
ボクは19kmオーバーでつかまりました。
でも急ブレーキで19kmになっただけなので、
ぐすんでした。
ウッドの5番ですかぁ。
凄い。
使ったことも無いです。
by アレクリパパ (2010-03-03 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。