は~、ついてねぇ~… [その他]

2010030219230000.jpg2010030219230001.jpg
二日目の仕事も終わり、田舎道をエコ運転で帰っていると、いきなりパトライトが…。はぁ?俺~?って感じです。40km規制で57km。スピード違反とのこと。ここはよく張り込みをしているのでナビでも危険地点マークと警告音をセットしているにもかかわらず…不覚じゃ!でも40km台で走っている車も皆無に等しいのにどぼじで…。見せしめみたいなもんでしょう。
頭に来たので警察に言ってやりましたよ【こそこそ隠れて瞬間的にレーダーを出してほとんどの人が50km以上で走っているのに、これは正当性のあるねずみ取りなんですか!!】って、警察【・・・・・・】、調書を取られている中、みんな可愛そうに・・・って顔で70kmから50km代に減速して横を通過していきます・・・・、更に言ってやりましたよ!【今横を通過してる車、どう見ても50km代で走ってますよね?減速しても!!】、警察【・・・・・・・・・】、少し間が空いて【はい、帰られていいですよ・・・・・】だって。不当なねずみ取りを認めているようなもんですよね!せめて文句いうなーー!って一喝される方が諦めもつくよね~。
罰金12000円が痛い!!ひったくりに合ったようなもんですよ…。更にゴールド免許に傷が付いた…これが一番ショックです。幸先悪いなぁ。
nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 16

アレクリパパ

ちょっと痛手ですね。
by アレクリパパ (2010-03-02 19:52) 

yukky_z

「運(間)が悪かった!」としか言いようがないですね^^;
気を落とさずに頑張って下さい(^^)!!
by yukky_z (2010-03-02 20:07) 

にごろ

いたいですね><;
でも、何か悪い事が起こるのがこれが身代わりになってくれたと思えば、
いい感じかもしれませんね。
これから色々と気を付けてねっとお告げがあったのかもしれません。
でもでも、たしかに反則金は痛いですね;;
by にごろ (2010-03-02 20:13) 

まめ

懐と免許更新の回数が痛いですね。
by まめ (2010-03-02 20:16) 

Live

運悪しなんでしょうか。明日から十分に気を付けて通るしかないですね。いい勉強代だったのかもですね。
by Live (2010-03-02 20:32) 

にごろ

あっもちろん、励ましのnice!です。
by にごろ (2010-03-02 20:41) 

esah

警察って酷いですね。
歩行者の立場から言わせていただくと、スピード違反よりも、一時停止無視や携帯をしながら横断歩道に突っ込んでくるような運転している人の方が被害が大きいので、もっと取り締まって欲しいんですけどね。
by esah (2010-03-02 21:42) 

hiro78

そんな時、警官は絶対無視!!

ノルマがあるから、せめて哀れんでやってください。


by hiro78 (2010-03-02 21:43) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

お気の毒です。
スピード違反なんかよりも
政治家逮捕してほしいです。

捕まえる対象を明らかに
間違えています。
by uryyyyyy (2010-03-02 22:00) 

hir

あるんですよね、、、ねずみ取り
感じ悪いですよね
同感です!
by hir (2010-03-02 22:05) 

IGGY

あぁ、あそこね。
吾輩もやられた事あり。
それ以来、パトの前まで25kmで走って、おまわりをにらみつけながら目の前でダッシュしてやります。
by IGGY (2010-03-02 22:18) 

zak

偶然とは
まさに偶然訪れるものですね・・
実は・・本日私も約7年ぶりに
ケータイで捕まりました・・ぁ・・。
今もショックで・・
青紙が今も財布に・・
by zak (2010-03-02 22:55) 

やっくんたっくんのパパ

今日のnice!は、ちょっと押しづらい・・・
気持ち切り替えて行きましょう
by やっくんたっくんのパパ (2010-03-02 23:05) 

父ちゃん

(>_<)
これから良いことありますよ(>_<)
by 父ちゃん (2010-03-02 23:41) 

momotty

警察さん・・・
ひどいよね、アタシもつかまったことあるよ。

影に潜んでて、止まれの看板無視した、って
言われたんだけど、看板が見えにくくて
それをいいことにザルのよーに取り締まりしてるのよ(-_-;)

姑息なヤツめー、と思っちゃったけど
7000円の反則金とともにゴールド免許が
遠のいたン年前のお話です。。。
by momotty (2010-03-02 23:54) 

gardenwalker

こんばんは
私も一昨年やられました。。。
白バイが見えればスピード落としますよね
それが抑止です
それをかくれてこそこそやるのは
オトリですよね!
by gardenwalker (2010-03-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。