噂のラー油をゲット!! [グルメ]

nice!(157)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 21

アレクリパパ

そうそう、これ。
ウチもゲットしました。
by アレクリパパ (2010-03-15 13:03) 

Live

既に去年から食べています。クセになりますよね。
ダイレクトご飯が、私は好きですね。
by Live (2010-03-15 13:11) 

空楽

昨日やっと買って、食べましたよ^^

by 空楽 (2010-03-15 13:37) 

瑛奈

ラー油とか気になる~~

今度探して見ま~す!!(^<^)
by 瑛奈 (2010-03-15 14:27) 

Derufyi

買い占めましたか( ̄m ̄*)
まだ食べた事ないので食べてみたいです~
by Derufyi (2010-03-15 14:49) 

ラブ

この手のラー油、いっぱい増えましたね。
うちにも2〜3種類、ころがっています。
by ラブ (2010-03-15 15:12) 

海 風

これが噂の・・・^^
辛いのは苦手なので特に探してるわけではありませんけど、なんとなく羨ましいです^^
by 海 風 (2010-03-15 15:54) 

ふぢた

らー油でごはんもおいしいですね。
by ふぢた (2010-03-15 18:02) 

さる1号

辛そうで辛くない、すこし辛い・・・・あぁ、気になる。買わねば。
by さる1号 (2010-03-15 18:47) 

原みつる

辛そうで辛いほうがいいな~(=´σー`)エヘヘ
by 原みつる (2010-03-15 18:52) 

ふたば

すごくおいしそうです^^。
食べてみたいです!
by ふたば (2010-03-15 20:11) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ラー油どんな感じですか?
おいらは豆板醤派です。
激辛好きなので。
by uryyyyyy (2010-03-15 20:54) 

がっちゃん

気になるっすねぇ(^-^

by がっちゃん (2010-03-15 22:10) 

たかれろ

ラー油とかメンマとか・・・ 桃屋の商品は、そそられますね^^
by たかれろ (2010-03-15 22:51) 

ゆうのすけ

辛いのは、めがない!^^ 鷹の爪団本部で使ってるかも・・・。た~か~の~つ~め~ m^^m
by ゆうのすけ (2010-03-15 23:25) 

chunta

流行ってますよね コレ
桃屋さんも 両手放しのはしゃぎ様
そんなに美味しいのか・・・
by chunta (2010-03-16 00:18) 

shige

まだ食べたことないんですよね・・・

見つけたら買いたいと思います^^
by shige (2010-03-16 00:34) 

いけ麺

発売当初から、ウチでは常備品になってます!(^。^)
by いけ麺 (2010-03-16 00:48) 

pandan

これおいしかったですね、
私もリピしました。
by pandan (2010-03-16 06:57) 

たかぼん

これは人気で品薄状態みたいですね。
買おうとは思ってるのですが、まだ実物を見ていません(^_^;)
by たかぼん (2010-03-16 08:20) 

mk

同い年なんですね、親近感湧きます。
たまごかけごはんに数滴垂らすと美味ですよ。是非、試して下さい。
by mk (2010-03-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。