フラワーカップ(GIII)& 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)の攻め方&おまけ [競馬]

こんばんわ。久しぶりに土曜日重賞の攻め方を書き込もうかと思っています。
まず中山11Rフラワーカップ。
13番ベストクルーズ、3番シンメイフジ 、12番オウケンサクラ 、 6番イイデサンドラ。この4頭の実力が抜けていると思います!(穴党なのに弱き発言・・・)。流石にクラシックを睨んだ1戦ですので大荒れは無いかなと思います。敢えて筋っぽいところを狙うならば・・・・・・・1,2,4番の内枠組かなと。一応三連複で抑えますが、基本は上位4頭の三連単ボックスで。
次に中京11RファルコンS。
17番ジュエルオブナイル、4番キョウエイアシュラ、3番エーシンダックマン、15番エーシンホワイティが実力的には抜けていると思います。穴的には13,11,9番を狙っていきますが。上位4頭で馬単か三連単を狙っていこうと思います。(春のG1に向けて資金稼ぎしとかないとまじにや・ば・い・・・・)

おまけ。恒例!?明日のオープニングレース 推奨穴馬。
中京1R:3番が抜けてますが・・・9,4,11番阪神1R:8,14番の一騎打ちムードですが・・・7,6,11番中山1R:こちらも10,3番がぬけてますが・・・2,16,14番で行く予定です。上位人気するようなら切る予定ですが・・・・ま~人気しないでしょう。でも来る要素は十分あると思っています。

最後に明日の夕方から広島へ、日曜日には讃岐うどんを友人夫妻と4人でブラリとドライブに行ってきます^^
広島風お好み焼きや讃岐うどんの画像更新する予定です(深酔いしない限り・・・・)。
nice!(125)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 5

robincyan13

ritton2さん、いつもご訪問・nice!・コメント有難う御座います。
自分も讃岐うどんが大好きです。
by robincyan13 (2010-03-20 09:32) 

emuzu

あの、、、おつゆがない
生卵と醤油をかけるうどん、、、食べてみたいですd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-20 11:52) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

Nice7775で7777を取れませんでした。
無念です・・・
by uryyyyyy (2010-03-20 19:42) 

La_vbl_kok

広島風お好み焼、よく義妹が作ってました~☆
良いな~♪
by La_vbl_kok (2010-03-20 20:14) 

chunta

競馬は 可愛い子がいると見ちゃいますね
買うまでは なかなか・・・・・
オグリ君 ライアン君の頃には買ったりしましたが
当てる気無しの ミーハー買いでしたよ  笑
by chunta (2010-03-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩御飯は外食で広島への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。