広島への道 [ドライブ]

2010032016120000.jpg2010032016120001.jpg2010032017350000.jpg2010032017360000.jpg2010032017380000.jpg
今日は三連休初日とあってか、高速に乗っていきなり渋滞…。普段なら一時間で関門橋につくはずが既に100分…。ここで小休止。本州を眺めてパシャリ。雨、風が強く大変でした。だいぶん飛ばして山口県の下松SAで二度目のピットイン!晩御飯迄耐えきれず名物串だんごを食べちゃいました…うんめぇ~!広島に近ずく程にまたまた渋滞が。なんとか19時にチェックインしました。天気は雷雨…さあ今から晩飯食いに行きまっせー。
nice!(78)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 7

yuuri37

いちごの団子が美味しそう。世間は3連休ですか・・・
仕事が辞めたい~^^ 2連休で我慢する。。。淋しい
by yuuri37 (2010-03-21 01:16) 

hir

団子、美味しそう
このまま、お花見が出来そうなセットですね
山口県の名物なんですね 
by hir (2010-03-21 03:56) 

pandan

出身は広島です、お好み焼き食べてくださいね〜
by pandan (2010-03-21 06:01) 

あつし

今朝は少し天気回復してるでしょうか。
楽しんでくださいね~~~
by あつし (2010-03-21 08:23) 

ぐす

おはようございます。
折角のお休み、移動に時間をとられてしまうのは残念ですよね。

いちご?の串団子が珍しくて美味しそう^^
by ぐす (2010-03-21 09:30) 

ゆうのすけ

いちご大福だんご!尾道行きたい・・・!^^
by ゆうのすけ (2010-03-22 05:44) 

COLE

下松には知り合いがいるんですよ
渋滞は大変ですね
by COLE (2010-03-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。