お好み焼き【電光石火】&つけ麺屋【とし】で晩御飯 [グルメ]

2010032019540000.jpg2010032020060001.jpg2010032020060000.jpg2010032020040000.jpg2010032020110001.jpg2010032020230000.jpg2010032020230001.jpg2010032020580001.jpg2010032021060000.jpg2010032021130000.jpg
続きです。晩御飯は全国一位を取ったこともある【電光石火】へ。人はいっぱいでしたが予約してたので、あっさり座れました!まずはお勧め鉄板焼きのハツタレ焼き、ブタもやし、エビ黒胡椒焼き&生ビールを注文。うまいっすよ!主役を前にいきなり感動。そしていよいよお好み焼きに。店のお勧め一位、二位をオーダーしたのがついにベールを脱ぎました!!広島風にしてはフワッとドーム状の形をしており、味もすごーく美味しい(^q^)。とっても満足して、二次会はある友人情報よりつけ麺を勧められ【激辛つけ麺・とし】へ。辛さが20段階あり我輩は7辛、かみさんが5辛を注文しました…うんめぇ~、けど辛すぎー!!口がヒリヒリして、汗が。しかし完食して満足でした。
nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 4

とうふさん

ワタクシ、広島出身なので、お好み焼きにはうるさいですよ^^
…ていうか、すごく美味しそう…食べたいです…。
by とうふさん (2010-03-21 15:49) 

be-sun

ビールが出て来てホッとしました
by be-sun (2010-03-21 16:00) 

Live

どちらも美味しそうで、お酒進みますね。
by Live (2010-03-21 17:23) 

ゆうのすけ

広島風お好みもいい~食べたい。。。尾道行きたいぞ!^^
by ゆうのすけ (2010-03-22 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。