SAKURA WATCHING [景色]

2010032619180000.jpg2010032619210000.jpg2010032619210001.jpg2010032619330000.jpg2010032618400000.jpg2010032618420000.jpg2010032619250000.jpg

今日は仕事帰りに先輩と花見に行きました。場所は大分自動車道・杷木インターチェンジを降りてすぐの夕月神社の桜!福岡、大分地区では結構名所です。今年初桜で感動しましたよ。
しかし・・・・・もっと感動したのが先日もブログに載せました【ふじや】の絶品唐揚げ!いつ食ってもうまいっすよ!SAKURAにFIT!! って感じです。主役はこっちでした(ノンアルコールビールで乾杯もしましたが物足りず・・・)(^○^)。
タグ:唐揚げ 花見
nice!(167)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 17

dora

美味しそうで、みていて涎が・・・(爆
by dora (2010-03-26 20:43) 

Rchoose19

どもっ(^_^)v
桜、沢山咲いてますね~~♪
東京は、まだ、もうちょっとって感じですよぉ。
栃木の方にも美味しい唐揚げ屋さんがあるみたいですよぉ♪
by Rchoose19 (2010-03-26 21:26) 

Live

九州はいい感じで、桜咲いてますね。
ノンアルコールビールだと、イマイチですが
車があるときは、我慢我慢!
by Live (2010-03-26 21:33) 

瑛奈

桜たくさん咲いてますね~~(^<^)
瑛奈は明るい時にしか見に行ったことがないので…
いつか夜桜見に行きたいです(*^。^*)

by 瑛奈 (2010-03-26 21:45) 

yanasan

名古屋では未だ3分程ですよ、この所の寒さで見頃はもう少し先になりそうです。
by yanasan (2010-03-26 22:04) 

robincyan13

お花見&から揚げ!自分大好物ですから、最高ですね。
by robincyan13 (2010-03-26 22:40) 

chunta

そちらは ボチボチ満開?
こちらは 二分咲きってトコでしょうかねぇ
近所に「地熱」の高いトコがあるのですが
ソコだけは 七分咲きかも!?
by chunta (2010-03-26 23:06) 

ふぢた

から揚げおいしそうですね~
by ふぢた (2010-03-26 23:39) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

九州はもう花見なんですね。
やっぱり春は良いな~
by uryyyyyy (2010-03-26 23:48) 

yukky_z

おお、早くも花見ですか?
でもまだ夜桜は寒そうですね^^;
by yukky_z (2010-03-27 00:01) 

aura-aura

ritton2さん、はじめまして^^
ご訪問、nice!ありがとうございました。
関東も、そろそろお花見はじまります。。。
by aura-aura (2010-03-27 00:48) 

smax

ritton2さん、はじめまして

御訪問とnice!をありがとうございました。
東京のアラフォーというかジャスト40の鯉党です。
こっちもボチボチ桜が咲き始めました、今週がピークかもしれません。
石垣島ラー油の記事、大変参考になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
by smax (2010-03-27 01:42) 

yuuri37

こっちは、日曜ぐらいかな・・・
お花見に行ったことないので行ってみたいです。
by yuuri37 (2010-03-27 01:44) 

あきべぇ

桜はまだ見てないのですが、咲き始めたばかりってところだと思う。
あくまでも予想ですが・・・確かにノンアルコールではものたりないですね。
by あきべぇ (2010-03-27 04:09) 

マイン

夜桜すごく綺麗ですね♪
by マイン (2010-03-27 08:31) 

まつき

夜桜、綺麗ですね~♪
でも私は「唐揚げ」の方に惹かれます♪
by まつき (2010-03-27 09:11) 

ラブ

夜桜、難しいのに、きれいに撮れてますね。

by ラブ (2010-03-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。