石垣島ラー油食す&おまけ [グルメ]

2010032519470001.jpg2010032519470000.jpg2010032519510000.jpg2010032519510001.jpg
遂に石垣島ラー油のベールを脱ぐ瞬間がやって来ました!高菜ピラフに垂らし食す。うまいっすよ!でも…桃屋のラー油のインパクトが強すぎて絶賛までには…。代わって主役の座を奪ったのが料理評論家こうちゃんがプロデュースした【ご飯のすすむキムチ】!!九州ではしょっちゅうキムチを喰らいますが旨味が凝縮した味付け!かなりうまうぃー!!こっちが病みつきになりそうです。以上庶民の感想でした。(⌒0⌒)/~~
nice!(168)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 17

アレクリパパ

やはり、桃屋の方ですか。
by アレクリパパ (2010-03-25 20:34) 

Live

【ご飯のすすむキムチ】はスーパーでかなりよく
見かけますが、買ったことないですが。
美味しいとのことですので、買ってみます。
by Live (2010-03-25 20:41) 

バロックが好き

【ご飯のすすむキムチ】!!と桃屋のラー油。。。。φ(..)メモメモ
桃屋のキムチの素が家族の者が好きですが
知りませんでした。
今度見かけたら買ってみます^^v。
by バロックが好き (2010-03-26 00:15) 

あきべぇ

【ご飯のすすむキムチ】は、先日見かけましたので、今度食べてみようと思います。

by あきべぇ (2010-03-26 04:44) 

スナフキンの子

ラー油にピラフ 美味しそうですね。
 ラー油はまだまだ生かしがいのある調味料だと思います。
by スナフキンの子 (2010-03-26 05:53) 

pandan

こうちゃんのキムチ、偶然ですね〜私も買いました。
明日にでもアップします。

by pandan (2010-03-26 07:27) 

マイン

高菜ピラフ美味しそうですね。
白いご飯にキムチも美味しいですよね。
by マイン (2010-03-26 08:28) 

デルフィニウム

有名ですね。まだ出会っていません。
by デルフィニウム (2010-03-26 08:46) 

今造ROWINGTEAM

ラー油、最近人気ですよねー((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-26 09:02) 

あつし

ゴハンすすみまくりそうな絵面ですね 汗汗
by あつし (2010-03-26 09:14) 

ラブ

桃屋のラー油、そんなにすごかったですか…。
やっぱり買おう!
by ラブ (2010-03-26 10:23) 

ゆうみ

こうちゃんのキムチは本当に美味しいです。
by ゆうみ (2010-03-26 11:25) 

びくとる

石垣島ラー油、餃子やいろいろな物にあうからいいですね。
キムチ、ちょうど先週買ってみましたが美味しかったですね。^^
by びくとる (2010-03-26 13:03) 

イタリア職人の手作りタイル

ラー油、みんな次々と入手して
いいなぁ。
近所のスーパーでは見かけないんですよ。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-26 14:46) 

vientre-dolor

写真だけでおかわりできそう。
by vientre-dolor (2010-03-26 16:49) 

norimi

コメントありがとうございます。確かに・・・辛いです(ご飯が)!!
でも、キムチだけでご飯がいけそうな気がしました!!
by norimi (2010-03-26 18:53) 

モッズパンツ

石垣島ラー油、大好きです。w \(゚∀゚)/
5年ほど前でしょうか、かなりハマりましたね。w (^ω^)b
石垣島ラー油とご飯だけの、石ラーかけご飯もイケます。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-03-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。