さすが兄貴!!痺れました! [阪神タイガース]

2010040620470000.jpg2010040620490000.jpg2010040620460000.jpg2010040620480000.jpg2010012319180000.jpg
今日は今年一発目の伝統の一戦!仕事を必死で終わらせて、速攻帰宅しテレビかじりつきです(^-^)v
試合も一点を争う緊迫した戦いに(o・・o)/~
これまで2三振の兄貴がやってくれました!藤井のスライダーを芯で捕らえライトスタンドにホームラン~。思わず立ち上がってガッツポーズしちゃいましたよ!試合はなんとか逃げ切りタイガース勝利!ヒーローインタビューもしっかり観ました。長嶋茂雄の通算444本に並んだんですね…知りませんでした…。今日も出掛ける前に兄貴のサイン色紙に願掛けした甲斐がありました( ̄▽ ̄)b。現在祝杯中です。明日も勝って下さいな。巨人ファンの皆様…はしゃいですいません(__)
nice!(142)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 11

shige

さすが金本兄貴ですね^^
by shige (2010-04-06 22:14) 

chunta

次回は 球場で見て下さいね  笑
by chunta (2010-04-07 00:46) 

Rchoose19

私は家に帰り着き、テレビ点けたら最後の一人でしたよ~(^0^)/
おかげさまで美味しくビールをいただくことが出来ましたよ♪
by Rchoose19 (2010-04-07 00:52) 

岩崎ナギ

中日に3連敗したのが・・・
でもまぁ昨日は良かったです。
by 岩崎ナギ (2010-04-07 08:39) 

マイン

サインも持ってるなんて。。。ほんとにファンなんですね♪♪
by マイン (2010-04-07 08:53) 

なまけもの

私の父も阪神ファンで、昨夜は金本と一緒にガッツポーズしてました^^;
by なまけもの (2010-04-07 10:06) 

GEN-san

やっぱり兄貴は最高ッス(^_^)v
それと兄貴のサイン・・・
羨ましいッス・・・(T_T)
by GEN-san (2010-04-07 11:07) 

たいちさん

この試合は球場で応援しました。ハラハラドキドキした分、勝った喜びは大きいですよね。
by たいちさん (2010-04-07 13:59) 

ふぢた

兄貴は末っ子だけど、やっぱ兄貴ですよね。
兄貴が活躍してくれるとなんだかうれしいです。
by ふぢた (2010-04-07 17:54) 

ユーフォ

今日は木村コーチの為にも
巨人奮起!
by ユーフォ (2010-04-07 18:01) 

ぶさいくたろう

ほんま昨日は疲れましたね〜。

by ぶさいくたろう (2010-04-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。