今日は鳥栖にて中華食い過ぎ [グルメ]

2010040719310000.jpg2010040719300000.jpg2010040719320000.jpg2010040719340000.jpg2010040719370000.jpg
今日はshoppingで鳥栖プレミアムアウトレットに来ています。強風が吹いていて肌寒くなってきました。家で飯を食べる予定でしたがかみさんの希望もあり、中華を【紅虎餃子房】にて喰らうことに。お勧めコースを頼みましたが…凄いボリュームっす!!腹がはち切れる寸前で携帯より更新してます。週末からの死の(メタボ)ロード!! 飲み会4連発(5/9,10,12,13) を前に・・・やらかしてしまいました(_´Д`)ノ~~。
nice!(160)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 11

yukky_z

そうでしょう! ritton2さんのブログを見ていると、
いつも「高カロリーの物」ばかり食べてますもんね^^;
そろそろ気をつけた方がいい年齢でしょっ・・・?!
by yukky_z (2010-04-07 22:00) 

あっちゃん

コンバンワ!!10000nice突破おめでとうございます。
今日は昨日とうって変わって寒かったです。
焼肉いいですね。読者登録させて頂きますので
ヨロシクお願いします。
by あっちゃん (2010-04-07 22:06) 

miata

棒餃子好きだったりします
by miata (2010-04-08 00:24) 

yuuri37

私も何回か食べたことあるよ・・・
コメントありがとう!
理事長派(某国立系)院長派(某私大系)もあるし、一番は、プライドじゃん、腐っても東大だったりする訳よ。
by yuuri37 (2010-04-08 00:41) 

の

腹がはち切れる寸前☜(・・;)。。。。エエです~^^;
by (2010-04-08 02:07) 

あきべぇ

それは食べ過ぎですよ。
by あきべぇ (2010-04-08 04:25) 

マイン

中華たまに食べたくなりますね。
こんがり餃子美味しそうです♪♪
by マイン (2010-04-08 08:06) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました
by PENGUING (2010-04-08 08:16) 

デルフィニウム

胃さん お疲れ様でした。
by デルフィニウム (2010-04-08 08:17) 

あつし

腸さんも、お疲れ様です。^^
by あつし (2010-04-08 11:53) 

hir

棒餃子ですか?
旨そうですね これは、食べ過ぎちゃいます、、、
by hir (2010-04-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。