今日は飲み会第一弾!無難に終わりました・・・。 [競馬]

は~、長い一日が終わりました・・・。甘木での飲み会を終えて、西鉄電車の甘木線に揺られてようやく帰り着きました!飲み会会場は【安兵衛】という焼鳥屋さんでしたが、残念ながら店が暗くて・・・食べ物の写真は撮れませんでした。しかし結構美味しかったですよ。
明日は朝から再び甘木で仕事ですが福島開催も始まりますのでオープニングレースは勿論勝負です!
まずは福島1R:11,10,6,7が抜けているのでこの4頭で三連単で攻めます!
福島2R:6,8,4,3,10からオッズより4頭抜粋して勝負。
中山1R:1,4,11,13,3より
中山2R:2,14,5,8,9より
阪神1R:7,4,13,9より
阪神2R:8,5,9,11より馬券を組み立てる予定です。人気しそうですが三連単で万馬券は可能かと・・・。
明日は早起きして投票してから仕事に出かける予定です。
明日も夕方より博多で同窓会での飲み会があるので体力温存のため就眠体勢に入ります・・・・。
明日は芸能人の通うという鶏鍋の有名店【いろは】での旨旨画像を更新予定です。我輩も初めて行くので楽しみです!
ではおやすみなさい。
タグ:飲み会 甘木
nice!(145)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 9

Live

この週末は、ハードな昼夜の勝負ですね。
飲みすぎで、昼の勝負に負けないように!
by Live (2010-04-10 01:14) 

マイン

楽しそうですね〜。
いつも美味しい物を食べてらして羨ましいです♪♪
by マイン (2010-04-10 08:05) 

あきべぇ

情報ありがとうございました。
by あきべぇ (2010-04-10 08:39) 

プースケ

こんにちは(^_^)
甘木の焼鳥屋「安兵衛」よく行っていたので懐かしいです。
大きな豚バラや、明太子巻き・山芋ステーキなども好きな
メニューでした。飲み会が続きますね!お疲れ様です(^.^)
by プースケ (2010-04-10 09:23) 

あつし

どんな芸能人の方が通われているのでしょう。
ちょっとミーハーに気にしてみました。笑
by あつし (2010-04-10 11:04) 

chunta

焼き鳥屋さん 懐かしいなぁ~
今は自分で焼くばかり  笑
ホント 外食しない家庭だもんで 
by chunta (2010-04-10 11:09) 

チャリ太

こんにちは~♪

いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
鶏鍋、旨旨画像、楽しみにしてますね~^^

by チャリ太 (2010-04-10 12:07) 

デルフィニウム

旨旨を楽しみにしています。
by デルフィニウム (2010-04-10 20:49) 

shige

こんばんは^^
by shige (2010-04-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。