第3弾!和食懐石料理にて歓送迎会 [グルメ]

2010041218490000.jpg2010041218520000.jpg2010041219180000.jpg2010041219130000.jpg2010041219350000.jpg2010041219500000.jpg2010041220080000.jpg2010041221000000.jpg
さすがに毎日飲み会が続くときついですが、今日はいつものこてこてと違い和食での会食でした。お店は甘木市の民家にポツリとたたずんでいる【ひろ吉】といい、昔からある隠れた名店とのことです。料理も胃にやさしくとっても美味しかったです。二次会は行かずに帰宅し1時まで寝込んでしまいましたが、風呂に入って気合いで更新してます。明日も頑張りまっせ~( ̄▽ ̄)b
タグ:飲み会 甘木
nice!(142)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 6

たろう

 ・・・美味しそう(^^)

by たろう (2010-04-13 04:53) 

マイン

上品なお料理ですね。
胃にやさしいお料理はうれしいですね♪
by マイン (2010-04-13 08:35) 

おさむ

日頃の感謝を込めて
お礼の広告クリックに伺いました (^O^)/
by おさむ (2010-04-13 16:36) 

SilverMac

私の歓送会は、成る可く遅い方が希望です。
by SilverMac (2010-04-13 16:42) 

さーやん

ブログへのご訪問ナイス有難うございます
by さーやん (2010-04-13 18:05) 

chunta

ホントに 連続なんですね
春はそーいう人も多いかな?
by chunta (2010-04-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。