第4弾!やっと終了…。 [グルメ]

2010041318380000.jpg2010041318390000.jpg2010041318570001.jpg2010041319280000.jpg2010041222090000.jpg2010041222090001.jpg2010041222150000.jpg

やっと先週金曜日からの飲み会ラッシュが終了しました!この5日間でかなり太った気がします…。今日も甘木で歓送別会。お店は【ROAN】という最近出来た今風の居酒屋さんでした。もつ鍋や牛すじ煮込み大根など色々食べました。お味は・・・・まあまあと言うことにしておきましょう。久留米に帰り小腹が空いたので、池町川沿いの【たこ万】にてたこ焼きを購入し、かみさんへの機嫌取りをしてmission completeです^^
明日からは休肝日に入ります!! まずは健康的に朝6時に起床して、Brother Yassiと久留米カントリークラブへ早朝芝刈り散歩に行く予定です。18ホール回って6000円という破格の安さが魅力のコースです。我らのホームグラウンドみたいなものです。しかし明日は最低気温7度との天気予想・・・、風邪を引かないように厚着して行って来ます。やべ~っ、睡眠時間が・・・・、もう就眠します・・・。
nice!(137)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 9

Mabo

夜中ですが・・・
よだれが・・・
鍋とたこ焼きがたまりません(^^;)
by Mabo (2010-04-14 01:23) 

マイン

たこ焼きかつおぶしが美味しそうですね♪
by マイン (2010-04-14 08:11) 

Live

宴会5days?お疲れ様でした。
18ホール回って6000円は激安ですね。
by Live (2010-04-14 12:49) 

GEN-san

呑み会
お疲れ様でした。。。
たこ焼きが旨そうですねぇ・・・
買いに行こうかなぁ・・・
(^_^)v
by GEN-san (2010-04-14 14:00) 

チャリ太

ritton2さん こんちは~^^

ミッション コンプリート!お疲れ様でした!5日間の暴飲暴食で増加した体重を戻すのが大変そうですね^^;
芝刈り、頑張ってください!
by チャリ太 (2010-04-14 15:06) 

デルフィニウム

休肝日はできそうですか?
by デルフィニウム (2010-04-14 15:22) 

プースケ

こんばんは(^_^) 
連続の飲み会お疲れさまでした!!久留米に
勤めていたので池町川沿い懐かしいです(^.^)
by プースケ (2010-04-14 19:55) 

瑛奈

こんばんは~~
なかなか訪問出来ず、すみません。


すごいですね♪飲み会ラッシュ!!

また来ますねー(^。^)
by 瑛奈 (2010-04-14 20:20) 

あつし

それだけウマいものを楽しんでいたら
突然の寒さにも打ち勝てそうですね~^^
by あつし (2010-04-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。