昼御飯はホルモン焼きそば [グルメ]

2010041612480000.jpg2010041612410000.jpg2010041612410001.jpg2010041612410002.jpg2010041612450000.jpg2010041613170000.jpg
今日は午前中甘木で働いた後、日田に行く前に時々立ち寄るお気に入りの店【香里園】でホルモン焼きそばを購入して昼飯にしました。かなりジャンキーですが美味いんだなぁ~これが!!関西人の我輩には初めて食べた時に衝撃を受けた逸品です( ̄▽ ̄)b
ホルモン好きにはお勧めの焼きそばです。
nice!(103)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 12

ふぢた

こういうお店にはずれはないんですよね。
by ふぢた (2010-04-16 18:18) 

あつし

香里園 ・・と言えば 京阪電車 と思ってしまいます。笑
by あつし (2010-04-16 19:52) 

toshi

こんばんはー^^
興味津々♪
美味しそうで 食べてみたいです^^
by toshi (2010-04-16 20:50) 

まめ

香里園の駅を使用してますw
by まめ (2010-04-16 21:18) 

y2arai

美味しそうでね!とんねるずの番組に出て来る「キタナシュラン」に出て来そうなお店・・・・汚いが美味しいお店(笑)
by y2arai (2010-04-16 21:29) 

Rchoose19

美味しそうです(^0^)/
普段、ジャンキーフードばかり食べてますが、ホルモンヤキソバは見たことないです!
競馬の予想も冴えそうですね♪
by Rchoose19 (2010-04-16 22:48) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/-n0ke3u/
by 借金フリーター (2010-04-17 03:35) 

ちょいのり

できれば競馬予想の方などを・・・ゴニョゴニョw

by ちょいのり (2010-04-17 04:11) 

マイン

焼きそば美味しそう♪
それにお安いですね。張り紙のメッセージにお店の人の個性を感じます。
by マイン (2010-04-17 08:17) 

チャリ太

味のあるお店ですね^^進さんは・・・
by チャリ太 (2010-04-17 08:48) 

GEN-san

これ系のお店はまず間違いはないですよねぇ。
うちの方に似たようなお店が・・・
しかも台形のお店が・・・
(^_^)v
by GEN-san (2010-04-17 12:47) 

lance06

ホルモン焼きそば・・・ゴクリ
食べたことないです〜@@
旨いんでしょうね♪
by lance06 (2010-04-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。