競馬はさっぱり…でも [景色]

2010041618420000.jpg2010041618420001.jpg2010040219390002.jpg2010041718480000.jpg
今日は競馬の傍ら大掃除をしました…っていうか、かみさんがばたばたやりだして手伝う羽目に…<(_ _;)>。正にこの夕焼けのように心の陽が沈んで行く…がしかし、突然の来客!!日田の後輩KENがちーちゃんを連れて久留米に来ているとの電話があり家に遊びに来てもらうことに(^-^)/。相変わらず可愛いですよ。しかも10秒位立てるようになってます!!成長早いなぁー。しかし陽はまた昇る!機嫌よくなりました。さー明日からまた仕事頑張りますよ(・o・)ゞ
nice!(133)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 3

あきべぇ

三連複でしたけど、最後まで12か16で悩み残念なでした。
いつもこんなパターンです。
今週に期待しまょう。
by あきべぇ (2010-04-19 05:32) 

あつし

競馬歴はそこそこ長いですが
なぜか皐月賞って一度も取ったことないんですよね~
>< あちゃー。
by あつし (2010-04-19 08:35) 

マイン

ちーちゃん再登場ですね〜可愛らしい♪♪
by マイン (2010-04-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。