先週のホームラン&長打 [競馬]

2010041919440000.jpg2010041919450000.jpg2010041919450001.jpg2010041919460000.jpg2010041919460001.jpg2010041919470000.jpg2010041919470001.jpg2010041919480000.jpg2010041919490000.jpg

先週のホームラン&長打は土日であまりにも当たらなかったのでお休みしようかと思いましたが・・・・、本日福島で大爆発したので、このコーナーが存続されました。
まずは土曜日、阪神2Rの50.0倍が唯一の長打で20倍台ばかりの単打しか当たりませんでした・・・。
日曜日も単打の量産ばかりで福島8Rの54.9倍と中山9Rで197.6倍【今年39本目】のみとお寂しい限り・・・。
しかーし、本日早起きして土曜日中止だった福島のスライド開催を穴馬3~4頭をピックアップして上位人気に流して出勤。帰宅してから恐る恐るClub A-PATを開いてみると・・・・大爆発してますやん^^福島2Rで97.4倍ゲット。更に6Rで170.4倍【今年40本目】キタ━(゚∀゚)━!、9Rで101.0倍【今年41本目】(゚∀゚)アヒャヒャ、これにとどまらず・・・・11Rで151.4倍【今年42本目】ゲットし(゚∀゚)アヒャヒャヒャ締めは最終12Rで175.2倍【今年43本目】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と凄まじいホームランラッシュでした。お陰様で土日の負債をかなり返すことが出来ました。こんな事あるんですよね・・・・競馬って。だから足を洗えないのかな・・・・。1場開催で4ホーマーは記憶にない快挙ですよ。ちなみに12Rで28800円賭けて69540円払い戻しで回収率241%でした。テレビ観ない方がいいのかなー・・・微妙です。
nice!(153)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 9

lavender11

りっとん様の勝負強さ、しぶとさ(?)にはいつも感心してしまいます。
今日はおめでとうございました。


by lavender11 (2010-04-19 21:29) 

Rchoose19

そうそう、代替競馬やってたんですよね!
すんばらしいですよぉヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2010-04-20 08:29) 

おさむ

す・・・凄ぇ~ \(◎o◎)/!
by おさむ (2010-04-20 08:45) 

y2arai

ホームランですね!これだから競馬は止められないのでしょうね・・・(笑)
宝くじもホームラン欲しいな~!(涙)
by y2arai (2010-04-20 08:49) 

あつし

↑ ボクも、欲しいです、宝くじホームラン。笑
by あつし (2010-04-20 10:19) 

newbau

すごーい!!ホームラン連発ですね!!
奥様は熊本の方なんですか~
なんだかとても親近感がわきます^^
by newbau (2010-04-20 11:09) 

デルフィニウム

ホームランっていうんですね。Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
by デルフィニウム (2010-04-20 18:35) 

toshi

こんばんはー^^
パット行きましょうね♪
by toshi (2010-04-20 19:56) 

kiyotime

福島代替でしたね。
すばらしい成績ですね、、
by kiyotime (2010-04-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。