薬味の王者!?&春天の王者 [グルメ]

2010043019490000.jpg2010043019490001.jpg2010043019490002.jpg
春の天皇賞、終わりましたね…、王者はジャガーメイルでした。フォゲッタブルは出遅れて終わりました(* ̄O ̄)ノ。マイネルキッツは切ってましたし、メイショウドンタクは狙えませんでした…完敗っす(__)
王者つながりで、激ウマ薬味をスーパーでゲットしましたよ~(^^)/。かなり美味いです!!桃屋のラー油に匹敵してます。納豆やご飯にも乗せましたがグッド(*^-')b。九州以外にも売っているのでしょうか?是非試してみてください。250円なーりー。
nice!(117)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 7

Derufyi

おぉ~美味しそう♪ 売ってるかな?ちょっと探してみたいです(`・ω・´)
by Derufyi (2010-05-02 18:40) 

デルフィニウム

桃屋さんのラー油はオークションでいいお値段が付いていました@@
by デルフィニウム (2010-05-02 19:59) 

マイン

美味しそう!!
近所のスーパーではお目にかかった事がないです。。。泣
豆腐にもかけれるっていうのが嬉しいですね♪♪
by マイン (2010-05-02 20:23) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ねぎからし・・・ですか。
おいしそうですね。

それにしても次から次へと
面白いもの見つけますね~
その探究心、是非ご教授
頂きたいです。
by uryyyyyy (2010-05-02 20:33) 

yuuri37

わ~ごめんね。お休みしてるのかと思ってた。だから、昨日もスルーしちゃったよ。すまんすまん!
by yuuri37 (2010-05-03 00:20) 

あきべぇ

ritton2さんも駄目だったのですか。
同じく、メイショウドンタクは全然考えてませんでした。
by あきべぇ (2010-05-03 05:14) 

lance06

冷や奴とかにちょいと乗せて食すと
美味そうですね^^
by lance06 (2010-05-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。