昨日の三次会はラーメン [麺類]

2010051223100001.jpg2010051223100000.jpg2010051223090000.jpg2010051223250000.jpg2010051223250001.jpg

一次会で飲み食いしら二次会で慣れないボーリングで疲れているにも関わらず…ラーメン食いに行きました!その名も麺屋【中る】、重ね濃く味を注文しました。かなり美味しいですよ( ̄▽ ̄)b。デザートに豚しゃぶ丼ゆ食べましたがこれも、かなり美味くもっとお腹を空かしている時にいきたいなと思いました。
タグ:ラーメン
nice!(156)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 14

あつし

ritton2さんマメですよね~。
人生の濃度、通常の人の3倍はありますね。きっと。^^
by あつし (2010-05-13 17:24) 

GEN-san

呑んだ後のラーメンは格別ですよねぇ^^
でも体には気を付けて下さいねぇ・・・
(T_T)v
by GEN-san (2010-05-13 19:47) 

yanasan

呑んだ後の〆はやはりラーメンですね。
by yanasan (2010-05-13 22:34) 

たいせい

おいしそうですね!!
でもカロリーが(T.T)・・・・・・
by たいせい (2010-05-13 22:39) 

Rchoose19

でざぁとの、ぶたしゃぶ丼が食べたいです♪
ラーメンね、濃いの苦手なの。たぶん、食べ慣れてないからだと思うんですがね。
by Rchoose19 (2010-05-13 22:40) 

wattana

ritton2、おはようございます。nice!とコメントをありがとうございました。
ご出身地の覚王山にはほぼ毎週行っています。
by wattana (2010-05-14 04:33) 

pandan

飲んだあとは食べたくなりますね、
ラーメン食べたい〜★
by pandan (2010-05-14 06:32) 

マイン

重ね濃く味っていうのがまた美味しそうですね♪
デザートに豚しゃぶ丼。。。すごい体力?ですね(^^;)
by マイン (2010-05-14 08:15) 

aranjues

飲んだ後のラーメンは定番のようなコースですが、
数年前から縁を切るようにしています。メタボ最短コースを
突き進みそうですから(苦笑)。
by aranjues (2010-05-14 08:45) 

デルフィニウム

健啖家ですね。@@
by デルフィニウム (2010-05-14 09:58) 

たかぼん

飲んだ後に食べたくなるようなラーメンですね。

by たかぼん (2010-05-14 11:03) 

なまけもの

デザートに豚しゃぶ丼ですか^^;
by なまけもの (2010-05-14 11:20) 

ぱいんなっつ

初めまして!
私のブログに御訪問、niceを頂きありがとうございます!
どうして、飲んだ後 汁物が食いたくなるのでしょうね・・・
私は自宅で晩酌した時、ラーメンがない場合は味噌汁を作ります(^^)
by ぱいんなっつ (2010-05-14 17:33) 

nyankome

飲んだあとのラーメン、美味いです。(^_^)
なぜか入るんですよね。
by nyankome (2010-05-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。