うさばらしでうさばらし!? [ゴルフ]

2010051208230000.jpg2010051208230001.jpg2010051219030000.jpg2010051219080000.jpg2010051219290000.jpg2010051220510000.jpg2010051222200000.jpg2010051223000000.jpg

今日は朝5:45に起床して、3週間ぶりの早朝ゴルフへ。本日初参戦である焼鳥【うさばらし】の大将智ちゃんとBrother Yassiと3人でラウンド!スコアは散々で・・・・(聞かないでください)うさばらしに焼鳥屋【うさばらし】へ。またまた馬刺身食っちゃいました。相変わらずめっちゃ美味いです。先発部隊として先輩IGGY大佐は2等兵を二人を引き連れ既に飲み食いモードに!合流して智ちゃん自慢の逸品を色々食べさせてもらいました。
腹も膨れたところで運動をしよう!って事になり二次会は何故かボーリングへ。
こちらも散々のスコア…とってもとっても疲れました。大変な1日でした・・・・と、ここで終わらないのがIGGY大佐の凄いところ!!三次会にラーメン屋を襲撃とのミッションがくだり、勢いなくお勧めのラーメン屋へ・・・もう限界域を超えています。続きはまた明日にでも更新します。想像を逸する食材が・・・・
nice!(120)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 7

Rchoose19

お疲れ様でした!
うさばらし、出来ましたか?
by Rchoose19 (2010-05-12 23:36) 

マイン

ご主人の笑顔が素敵ですね(^^)♪
by マイン (2010-05-13 08:06) 

おさむ

おはようございます \(o ̄∇ ̄o)/
PC購入凄いじゃないですかぁ♪
・・・オサムの運気は急降下です (ToT)
キジが2羽飛んで行きました ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""ф""
by おさむ (2010-05-13 10:01) 

デルフィニウム

馬刺しっていいな♪ボウリングはちょっとお預けです^^;
by デルフィニウム (2010-05-13 10:31) 

kummy

馬刺し美味しそう~(´∀`)♪
ヨダレ出ますw
by kummy (2010-05-13 11:14) 

まつき

美味しそうーーーーーーっ♪
by まつき (2010-05-13 15:42) 

あつし

ritton2さんとこ来たら誘惑多くて困ります。笑
今日はエヴァでちょいと萌えてきました。
スコアはともかくゴルフ→ボウリングってコースは
めっちゃ楽しそうじゃないですかぃ !!!
てかritton2さんのことやから、あかんあかん言うても
ええスコアなんでしょうね~ とボクは推察しております。^^
by あつし (2010-05-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。