ジューシー唐揚げを喰らう [グルメ]

2010050318580000.jpg2010050318590000.jpg2010050319160000.jpg2010050319170000.jpg2010050512200000.jpg

最近家から5分の場所に大分では定番の唐揚げ屋さんが出来たので、行ってみる事に!その名も【唐揚げ本舗】。そのまんまですやん( ̄▽ ̄)b。とりあえず全てが味わえるミックスセットを購入しました。もも、胸身、手羽先と200gずつ入ってます。お味は…う、美味い~d=(^o^)=b。揚げたてなのもありますが、独特の生姜醤油らしきものに漬け込んでカラッと揚げてますやん。日田でよく立ち寄る唐揚げ屋さんに匹敵するくらい感動しました(^3^)/また行きますよ~。
nice!(144)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 18

瑛奈

とっても美味しそうな唐揚げですね(^。^)
by 瑛奈 (2010-05-11 20:52) 

ふぢた

うわ~から揚げ美味しそう・・・・
by ふぢた (2010-05-11 21:14) 

Rchoose19

揚げ物は人に揚げてもらって、揚げたてを食べると格別ですね(^0^)/
ビールにピッタリですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-11 22:26) 

lance06

か、唐揚げ専門店!最高ですね^^
東京にもこんな店できないかな〜
写真見てビールが飲みたくなりました。
by lance06 (2010-05-11 22:33) 

勝っても負けても虎命

こんばんわ。
美味しそうですね~
食べてみたい。。。
by 勝っても負けても虎命 (2010-05-11 23:14) 

yuuri37

唐揚げ大好き!美味しい唐揚げは、最高だよね^^
by yuuri37 (2010-05-11 23:15) 

バロックが好き

ミックスセット色んなところが
食べれて良いですね♪
by バロックが好き (2010-05-11 23:20) 

chunta

流行ってるよね~ 唐揚げ
大分からの出店 
近所で探してみよう~
by chunta (2010-05-12 00:46) 

花火師

唐揚げ大好きです!
by 花火師 (2010-05-12 01:51) 

みぃ

お早うございます。
唐揚げは暫く食べていませんね~。
唐揚げは、じっとりしていると美味しくありませんが、カリッと揚げて有ると最高ですね。
by みぃ (2010-05-12 07:07) 

pandan

唐揚げは大分が本場って聞いたことがあります〜おいしそう〜
by pandan (2010-05-12 07:14) 

マイン

ボリュームたっぷりですね♪
唐揚げに生姜醤油って美味しいですね♪♪
by マイン (2010-05-12 08:19) 

デルフィニウム

ジューシーな唐揚げって難しいですね。
近くにいいお店があってうらやましいです。
by デルフィニウム (2010-05-12 09:57) 

GEN-san

唐揚げは今流行ですよねぇ^^
酒の肴・おかずにとナイスな食べ物ッスよねぇ
本場は骨付きが定番って聞きましたけど・・・
(^_^)v
by GEN-san (2010-05-12 10:28) 

kummy

うわ~唐揚げ大好物です(#^-^#)
生姜醤油の味付けが食欲をそそりますね(´∀`)♪
by kummy (2010-05-12 10:38) 

とうふさん

美味しそうです。
本場のカラアゲ(?)を食べに行ってみたいと思ってたところです。
by とうふさん (2010-05-12 12:56) 

hir

唐揚げ専門店ですか! すごいですね
こりゃ、旨そう、、、
by hir (2010-05-12 18:01) 

官兵衛

 温かいお言葉を頂きながらご返事も出来ずに、申し訳ありませんでした。
 今日退院しましたが、原因・病名は解からないまま。ご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。本当に有難うございました。
 今後もよろしくお願いします。
 まずはお礼まで。

by 官兵衛 (2010-05-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。