先週のホームラン&長打 [競馬]

2010051000090000.jpg2010051000080000.jpg2010051000100000.jpg2010051000120000.jpg2010051000130000.jpg2010051000140000.jpg2010051000110000.jpg2010051000110001.jpg

先週は午前中のレースが総スカンだったので…奇跡は起こりませんでした。一応ホームランはパラパラと出たので恒例のコーナーを哀しく行ってみたいと思います(o・・o)/~
まずは土曜日。京都6Rで205倍【今年節目の50本目】をGET。続いて東京7Rで141倍【今年51本目】を獲り波に乗って行けるかと思いきや東京11RブリンシパルSでかろうじて馬単56倍を獲って終了…。チョロ負けだったのですが。
日曜日はさっぱり_(._.)_東京5Rで60倍、東京8Rでやっと万馬券121倍【今年52本目】GET。東京9Rで67倍を獲るもジエンドorz。京都、新潟が壊滅状態でした。唯一の救いは馬券道場でやっと初段クリアのチャンスが巡って来たこと位でした。午前中は自粛する予定ですが…賭けちゃうんですよねぇ~、本能的に( 」´0`)」オーイ。
nice!(131)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 5

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-10 23:10) 

SIBA

競馬されるんですね~
京都競馬場が近いので、何度か行ったことあります。
凄い人ですね~ 皆さん、目が血走っています(^^)
やっぱ、競馬は生で見ると迫力満点!
馬券買っていなくても興奮しますよ(^^)v
by SIBA (2010-05-10 23:12) 

ユーフォ

PCから馬券購入だと買い過ぎてしまいますね~(@_@;)
by ユーフォ (2010-05-10 23:16) 

tsun

いつもありがとうございます。
ダノンシャンティの日本レコードは凄かったですね。
競馬はご無沙汰ですが、ムラムラときました。
by tsun (2010-05-11 09:28) 

TB4416

相変わらずの好成績ですね。
特に馬券道場の成績が凄い!土日連続で1000円以上確保なんて、わたしには経験ありません。
phitenブレス獲得を目指して頑張って下さい!
by TB4416 (2010-05-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。