モスバーガーのとびきりシリーズを喰らう [晩飯]

2010050922000000.jpg2010050922040001.jpg2010050922040000.jpg2010050922050000.jpg2010050719240000.jpg2010050719230000.jpg

今日は午前中旧居のゴミ仕分けにかみさん共々大忙し…。流石に20年間分の選別は思っていたより大変でしたm(__)m。競馬は休みの合間に結果のチェックをしながらしていましたが…そんなに甘くありませんね。さすがに耐えきれず新居に帰りライブで観戦( ̄0 ̄)/。NHKマイルは縦目でハズレましたが凄い豪脚を見せてもらいました!晩御飯はかみさんがクタクタなんで得々クーポンを使ってとびきりシリーズを半額で喰いました(^o^)/チーズがシンプルで肉汁たっぷりで美味しかったっすよ。ついでにかき揚げライスバーガー塩ダレ味も食っちゃいました。お腹がパツパツです・・・。
最後にいつも日田からの帰り道で夕焼けが凄く幻想的だったので写真を撮りました(*´∇`*)癒されます^^
nice!(132)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 11

pandan

モスは近くにあるんだけどいつも混んでます〜
おいしそう★
by pandan (2010-05-10 06:01) 

バロックが好き

仕分けお疲れ様です。
モスに半額になるようなクーポンあるんですね♪
良いなぁ、美味しそうです。
by バロックが好き (2010-05-10 07:50) 

マイン

ライスバーガーまだ食べた事ないです。。。汗
モスはハンバーガーの中でもちょっと高級?なイメージです。
すごく美味しいですよね(^^)♪♪
by マイン (2010-05-10 08:31) 

citron

バーガーはモスが一番好きです。
ライスバーガーも美味しそうで一度食べてみたいです。
by citron (2010-05-10 11:53) 

takumi

私も半額クーポンで、とびきり食べました〜(^▽^)v
by takumi (2010-05-10 13:13) 

newbau

えーっ、半額クーポンなんてあるんですかーー
ガーン、知りませんでした。
我が家も土曜日にとびきり食べました。。通常料金で(涙)
美味しくて、もう一個食べようかと思ったくらいです^^
by newbau (2010-05-10 13:58) 

ラブ

とびきりシリーズ、まだ食べてません。
おいしかったんですね。
by ラブ (2010-05-10 16:37) 

瑛奈

こんにちは^^
本当に幻想的な夕焼けですね♪
by 瑛奈 (2010-05-10 16:47) 

emuzu

Mac派ですd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-05-10 17:06) 

yukikaze

やはり、○ックとは違いますね。
思わず、「ザクとは違うのだよ。ザクとは」というランバ・ラルのセリフが頭をよぎりました。
by yukikaze (2010-05-11 14:10) 

しげさん

うわぁ
綺麗な夕日ですねo(^-^)o
これをみたら、またツキが廻ってきそうですね[あっかんべー]
by しげさん (2010-05-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。