第15回 NHKマイルカップ(GI) 我輩の穴狙い [競馬]

今日はG1 Day ですね!我輩は色々悩みましたがやっぱり穴狙いで行きます。三連複で高配当を期待します。激走馬は16番レト、14番シゲルモトナリ、6番ニシノメイゲツ、2番コスモセンサー、8番パドトロワの5頭を指名しました!どれが来ても元は軽く獲れるかなと・・。
楽しみに観戦します^^ ちなみに前半戦はさっぱりです・・・後半の追い込み期待です。

NHKマイルは上位で決着でしたね・・・。我輩推奨の穴馬ちゃんたちは見せ場もありませんでした。残念です。しかし、ダノンシャンティー強かったね~!!古馬のレコード記録まで塗り替えちゃいましたよ・・・・、恐るべし。ダービー直行なんでしょうね。 (16:01)
nice!(88)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 6

ND

こんにちは、いつも、コメントありがとうございます。
今日は私も、久しぶりに馬券を買って楽しんでます。
あたりますように!
by ND (2010-05-09 13:10) 

じゅん-Jun

私もやられました。
ダービーでリベンジです。(^v^)
by じゅん-Jun (2010-05-09 17:21) 

Rchoose19

外れましたが、惚れ惚れする走りでした!
今日は久々にテレビ観戦が出来ました(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-09 21:25) 

chunta

そんなに凄かったのですか!!
つい ゴルフを見てしまいました  笑
今週は 収支トントンかな?
by chunta (2010-05-09 22:01) 

ちょいのり

今年のダービーは本命対抗選びにすごく迷いそうです^^
楽しみだなあ~☆

by ちょいのり (2010-05-10 01:08) 

あきべぇ

昼間から呑んで寝ちゃったけど、穴は2番コスモセンサー狙ってました。
軸13の4,1,3,2でながしたが、3連単には出来なかったです。
by あきべぇ (2010-05-10 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。