今日は昼から競馬!重賞穴馬推奨。 [競馬]

2010050410150000.jpg2010050410160001.jpg

幸福の木と金のなる木に囲まれて、縁起担ぎをしつつ午後から競馬にふけっています。すでにホームラン打ってますよ(^-^)/今日は重賞が2つありますね。新潟大賞典は051201より上位へ!京都新聞杯は05141207から上位へ流してデカ馬券を狙ってます。
さぁ、当たって下され(・o・)ゞ。
nice!(129)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 9

マイン

幸福の木良いですね。
効果は如何ほどでしょうか。。。?(^^)♪
by マイン (2010-05-08 19:30) 

Live

やっぱり、新居には福の神と勝負の神が
いるのではないでしょうか?
by Live (2010-05-08 20:11) 

ツナ

お久しぶりです。

お元気でしたか??
リンクが消えていたので、なかなか来れませんでした・・・
これからは、なるべく拝見させてもらいますね^^
by ツナ (2010-05-08 20:38) 

ツナ

15500 ナイスおめでとうございます。
by ツナ (2010-05-08 20:39) 

Rchoose19

o(^-^)o
大兄は、好きな騎手とかいますか?
血統重視ですか?
by Rchoose19 (2010-05-08 23:40) 

pandan

わ〜当たるといいですね、頑張ってくださいね。
by pandan (2010-05-09 06:35) 

あつし

本日の100nice、頂きました ♪

by あつし (2010-05-09 09:01) 

COLE

木にあやかって大成功!といきたいですね
by COLE (2010-05-09 09:58) 

とうふさん

グリーンのある生活、良いですよね♪
きっとご利益(?)ありますね。
by とうふさん (2010-05-19 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。