久々青ドンで爆発!! [パチスロ]

2010050618440000.jpg2010050618590000.jpg2010050619290000.jpg2010050619290001.jpg2010050515020000.jpg

昨日は仕事が昼過ぎ迄だったので、夕方早くからマイホBへ。青ドンを打ちました。開始3Kにてビッグを引き、なんとそのあとに100G以内で8連ちゃん(*^ー^)ノ♪。しかもビッグ7回で、一時間に2300枚出して即効止めて帰りました。かみさんにミスドの土産を買って機嫌とりをしました。いつもこれぐらいかかってくれればいいのですが。
懐が温まったので競馬も余裕が出来そうです^^
おまけ:5/5にも同じくマイホBにてアイムジャグラーで久々連チャンして勝ち逃げ!何故かギャンブルにツキが回ってきているようです。
nice!(153)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 15

マイン

スロットですか?出た所でちゃんと帰る所が引き際を知ってらっしゃいますね(^^)
ちゃんと奥様にお土産を忘れないところがさすがですね♪♪
by マイン (2010-05-07 09:22) 

ピンキーリング

大当たりですね>▽<
いいなあ~☆
by ピンキーリング (2010-05-07 10:17) 

Live

きてますねー。
引っ越しして、運気上昇ですかね。
by Live (2010-05-07 13:32) 

今造ROWINGTEAM

おー!ついてますねー^^
羨ましいです!



―――― 御 礼 ――――

お祝いのコメントありがとうございました★+.
ソネブロでいろんな方の応援を受け、
それを励みに日々頑張っています。
本当に幸せなことだといつも部員一同
感謝しております。
これからも温かく見守ってくださいね(*ノ∀`*)

PS,近いうちドックウーマン奮闘記の続編連載予定です♪
  楽しみにしていてくださいねっ(∩∀`*)

★ね ね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-07 14:30) 

toshi

こんにちはー
つきください^^;
by toshi (2010-05-07 17:34) 

博多通りもん

勝ち運ってあるんですね!
今は引退しましたが、かみさんとスロットに行った時、初代
北斗の拳でかみさん万枚出しました(@_@)
元々持ってる運が違っているようで・・・○┼<
by 博多通りもん (2010-05-07 18:26) 

じゅん-Jun

この調子で行くと
競馬もホームランですね。(^◇^)
by じゅん-Jun (2010-05-07 20:04) 

原みつる

つきが逃げないうちに荒稼ぎしちゃいましょう~なんちゃってね^^
by 原みつる (2010-05-07 22:06) 

あつし

ritton2さんとこ訪問したら
いつも あやかりたい~と思いますね。
by あつし (2010-05-07 22:55) 

chunta

5月は 運気が良いのかな?
今のウチに ガッツリ・・・(`ー´)イヒヒ
by chunta (2010-05-07 23:31) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/j0igrdq/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 05:08) 

miyabi

nice,ご訪問ありがとうございました。
これから宜しくお願いします。
by miyabi (2010-05-08 07:11) 

pandan

マルハンこっちでも見かけたことがあります。
by pandan (2010-05-08 07:22) 

おさむ

あにきぃ~(((((o≧▽≦)o また勝ちましたぁ♪
いつもnice! ありがとうございます。
by おさむ (2010-05-08 14:43) 

vientre-dolor

ジャグ連ですか。
by vientre-dolor (2010-05-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。