まちの駅【鳥栖】 [買い物]

2010050315280000.jpg2010050315310000.jpg2010050319490000.jpg2010050315320001.jpg2010050315400001.jpg2010050315400000.jpg2010050315410000.jpg2010050315520000.jpg

つつじ祭の後に少し足を伸ばして、先月オープンしたまちの駅【鳥栖】に行きました。かなり人は多くて繁盛してました。中でも博多地鶏【華味鶏】の炭火焼きはタイムサービスをしていて行列が出来ており、思わず並んで買っちゃいました(^-^)b。かなり歯ごたえ良く、かといって固くもなく美味しかったですよ~。
更に博多甘王のストロベリーソフトクリームは粒々が大量に入っており絶品でした(*^-')b。パン屋さんを覗くと…佐賀牛カレーパンが!!(佐賀牛がゴロゴロ入っているとの売り!)・・・しかし250円と高いので泣く泣く購入しませんでした。競馬でガツンと勝てば食べに行きますよ( ̄∇+ ̄)。
連休中にブログネタを貯めてますのでぼちぼち公開していきますね~^^。
nice!(144)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 13

こういち3

道の駅ではなく、まちの駅なんですね!
道の駅は加盟が結構厳しくて民間が参入しにくいそうです。
色々な駅ブームでドライブも楽しくなりますね。
by こういち3 (2010-05-06 18:22) 

博多通りもん

こんばんは( ‘∇‘ )ノ”
我が家ではドライブの途中で道の駅系統があった時は、
すべて寄らなければならない掟があります(/_;。)
絶対的権力者である妻が、ここを知ったらきっと喜びます。
それにしても佐賀牛カレーパン美味しそうやな~・・。
by 博多通りもん (2010-05-06 19:23) 

toshi

こんばんはー^^
九州はうまかもんばかりなので羨ましいですよ♪
by toshi (2010-05-06 20:41) 

瑛奈

こんばんは^^
「道の駅」ではなく「まちの駅」なんですねー(^。^)
ソフトクリームに いちごの果肉が入っていて美味しそうですね!
by 瑛奈 (2010-05-06 22:16) 

バロックが好き

こんばんは☆
博多甘王のストロベリーソフトクリーム
すごく美味しそうです♪♪
by バロックが好き (2010-05-06 22:31) 

Rchoose19

まちの駅は、こっちの道の駅みたいなのと一緒かな?
おやつにしたい感じのちょっとした美味しいものあるのね♪
by Rchoose19 (2010-05-06 22:51) 

あつし

ソフトクリーム、フルーティなんでしょうね~
うまそうですね。
by あつし (2010-05-06 23:00) 

いけ麺

「まちの駅」とは新しいですね!流行りそう!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-06 23:41) 

chunta

うぅん~ 競馬はあんなに勝ってるのにぃ~
カレーパン(250円)の 5個や10個
買って リポートしてちょうだいなっ!! 笑
by chunta (2010-05-07 00:19) 

ちょいのり

競馬の200円と私生活の200円の価値が違う。
まさに競馬クオリティーってやつですよねw
by ちょいのり (2010-05-07 03:24) 

マイン

ストロベリーソフトクリーム凄く美味しそう!!
最近こういうしっかりしたスイーツ食べてないです泣
カレーパンは。。。高級品ですね汗
佐賀牛。。。ひき肉で良いです汗
でも、きっと普通のカレーパンとはまた違うお味なんだろうな。。。(^^;)
by マイン (2010-05-07 09:20) 

GEN-san

いつもnice&コメントありがとうございます。^^
カレーパンもの凄く美味しいそうですねぇ・・・
味のリポート楽しみにしています。。。^^;
by GEN-san (2010-05-07 10:34) 

COLE

うまそうです!
by COLE (2010-05-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。