今日は久々にサイクリング [景色]

2010050515280000.jpg2010050515580000.jpg2010050516060000.jpg2010050516190001.jpg2010050516170000.jpg2010050516210000.jpg2010050516260001.jpg2010050516290000.jpg2010050516370000.jpg2010050516230000.jpg

今日はGW最終日。昨日友人が新居に遊びに来てくれて、結構呑んじゃいました(-.-)y-~。二日酔いで起きたら昼前…どっこも出掛けられませんやん_(._.)_
仕方なく健康的に、かみさんとサイクリングへ行くことに!自転車はお互いに一台ずつ持っているのですが全然乗ってなかったので、たまには動かしてあげようということに。早速我輩は折り畳み式自転車をセッティングし、かみさんは錆びかけた自転車を久しぶりに磨いて気合い入れてます!!さあ筑後川へレッツゴー(^o^ゞ
川の手前に水天宮があり、なにやらお祭りをしてたので観光してきました~。小腹が減ったので名物はしまき(割り箸にお好み焼きを巻いた物)を河川敷に座って食べました(^-^)b。何故か美味いです。その後サイクリングロードを気持ちよく疾走して帰りました。たまにはいいかなぁ。
nice!(165)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 19

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今日は東北地方でもかなり暑かったです。
サイクリングするにも汗だくでしたか?
まぁ吹き出るほどの汗をかくのも
気持ちいいことなんですけどね~
by uryyyyyy (2010-05-05 19:00) 

プースケ

こんにちは(^_^)
サイクリング楽しそうですね♪♪ 水天宮は初詣などへ
行っていたので懐かしいです。今日は久留米市の隣、
うきは市へ観光に出かけてきました(o^^o)
by プースケ (2010-05-05 19:40) 

チャリ太

ritton2さん 今晩は^^

お疲れさまでした^^ 天気もよかったので最高のサイクリングになりましたね^^筑後川走りよさそうの所ですね♪
by チャリ太 (2010-05-05 19:42) 

toshi

たまには良いでしょう♪  ^^
by toshi (2010-05-05 19:57) 

しげさん

こんばんは。今日は良いお天気で絶好のサイクリング日和でしたね☆
私も、横浜みなとみらい方面へ主人と二人でサイクリングにでかけました。
河川沿いは涼しそうですね。お祭りも楽しそう♪
連休最後にのんびりできてよかったですね^^

by しげさん (2010-05-05 20:02) 

ゆうのすけ

ここのところ、So-netブログのなかで、サイクリングやポタリングがブームの方多いですね。もちろんアスリートの方もたくさん!今日みたいな陽気だと 気持ちよさげ! はしまき・・・割り箸ごと かぶりつき出来るのは、だんごみたいで食べやすいかも!! ん~おいしそう!^^
by ゆうのすけ (2010-05-05 20:26) 

yukky_z

私はこのGWに遠出しなかったので、
近場をサイクリングしていました。
結構[新発見]したものが多かったです^^
by yukky_z (2010-05-05 20:50) 

Rchoose19

多趣味ですねぇ~♪
晴れた日の自転車デートは楽しそうo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-05 21:00) 

たいせい

ご来訪並びにniceありがとうございます。
サイクリングに良い季節になりましたね。
家内が生まれ育ったのが、浮羽で、両親が博多、叔母が久留米の諏訪野町なので、懐かしい景色がいっぱいです。

by たいせい (2010-05-05 21:29) 

chunta

サイクリングに 良い季節ですね
休日を満喫ですね~~  (^^)ニコ
by chunta (2010-05-05 21:59) 

博多通りもん

こんばんは)^o^(
筑後川のサイクリング気持ち良さそうですね。
たまには車を降りて自転車を漕いでみたくなりました!
by 博多通りもん (2010-05-05 22:06) 

いけ麺

ご夫婦でサイクリング、楽しそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-05 22:38) 

はだけた大将

折り畳み自転車、もっとコンパクトに軽量になったら、
気軽に都内や横浜サイクリング出来るので欲しいものです☆
by はだけた大将 (2010-05-05 23:08) 

こういち3

水天宮は中央区だけではなく色々な場所にあるのですね。
自転車は良いですね!私も週4回は乗っていますよ。
(夜に30分くらい子供とうろうろしています。)

by こういち3 (2010-05-05 23:17) 

pandan

サイクリングいいですね〜風が気持ちいいですよね。

by pandan (2010-05-06 06:25) 

y-tanaka

ご訪問ありがとうございます、
筑後川、懐かしいです、 生まれ故郷です。
(吉井と田主丸の中ほど、筑後川は良く遊びにいきました)
久留米にも時々いきましたよ。
孔雀の放し飼いの公園、ブリジストン記念館(?)など、
これからも宜しくお願いします。
by y-tanaka (2010-05-06 08:15) 

マイン

はしまき美味しそうですね♪♪
河川敷でサイクリング。。。すごく楽しそう♪♪
by マイン (2010-05-06 09:13) 

GEN-san

いつもコメントありがとうございます。。。
偶にはサイクリングなどもいぃッスねぇ^^
健康には気を付けなければ・・・(T_T)
人のことは言えませんけど・・・^^;
by GEN-san (2010-05-06 12:49) 

newbau

GWもあっという間に終わってしまいました。
サイクリング、いいですね~健康的!!
ご自宅PCはまだ先のようですね^^;
by newbau (2010-05-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。