先週のホームラン&長打 [競馬]

2010050415270000.jpg2010050415270001.jpg2010050415280001.jpg2010050415280000.jpg2010050415290000.jpg2010050415290001.jpg2010050415300000.jpg2010050415300001.jpg2010050415300002.jpg

今週も恒例のこのコーナー!なんとかできます。
まずは土曜日、連休前で仕事が遅かったのでまともに勝負できず9Rより本腰を入れて勝負しました。まず京都10Rで92倍ゲット!その後京都11Rで209倍(今年46本目!)をクリーンヒットして、収支的にはとんとんに。
日曜日は新居で朝からまったりと勝負しました。まずは東京1Rで51倍、新潟2Rで78倍と幸先よいスタート!
新潟5Rで73倍と中穴ゲットし、東京5Rで待望の1発!!185倍(今年47本目)を当てて一安心^^
その後はなかなかいい線ついてるんですけど的中には至らず・・・やばい展開に。しかし、いつもの粘り腰を発揮して新潟11Rで109倍(今年48本目!)、東京11R、12Rでそれぞれ48倍と54倍をゲッツ^^更に京都11Rで160倍と美味しい馬券を当てて終盤で怒涛の的中ラッシュに入りなんとか貯金を減らさずに終える事が出来ました。いつまでこんな綱渡りが続くんでしょうか・・・。もっと早いうちにその日の勝ちを決めたいのが理想なんですが・・・。しかしようやく50本の大台が見えてきました。今週も終末頑張りまっす!
携帯から馬券を購入するのが面倒臭くて・・・・、早く自宅PCが出来ないのでしょうか・・・。NTTに催促の電話を再度かけましたが・・・順番ですので無理!とあっけなく言われちゃいました・・・。とほほ。
nice!(157)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 8

じゅん-Jun

いつも大当たりですね。
とっても羨ましいです。〆(・ω・)
by じゅん-Jun (2010-05-04 20:36) 

cheese999

NTTに催促の電話を再度かけたとのことですが、フレッツ光か何かを申し込まれているのですか?賭け事にうといジョージですが、がんばってください。
by cheese999 (2010-05-04 20:58) 

マイン

携帯からでも馬券を買うそのお姿に根性を感じました。
by マイン (2010-05-04 23:16) 

chunta

いつもコレだけ当たっていたら
もう 働かないでも良いねぇ~  
「仕事は趣味です」とか言えそうだ  笑
by chunta (2010-05-04 23:45) 

あきべぇ

毎週の成果に驚きです。
我も何とかしたい・・・。
by あきべぇ (2010-05-05 04:18) 

pandan

的中がたくさん^すごいですね。
私もときどき父が買うときに参加しますが、
適当なので当たったことがないです。
by pandan (2010-05-05 06:40) 

父ちゃん

すごい的中率ですね(^○^)

by 父ちゃん (2010-05-05 07:15) 

冴子

ritton2 さん久しぶりに伺いましたがいつもながらに凄いですね、nice! 132とは凄いですね、馬券も的中が多くて大型連休は有意義な日が過ごせますね。
今週は余り馬券を買えませんで天皇賞前後のレースと本番の天皇賞を取り興奮しました、今週も頑張りましょう。


by 冴子 (2010-05-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。