久留米つつじ祭 [家具・インテリア]

2010050312070000.jpg2010050312000000.jpg2010050312000001.jpg2010050312010001.jpg2010050312020001.jpg2010050312040000.jpg2010050312040001.jpg2010050312030001.jpg
毎年この時期恒例の久留米つつじ祭にかみさんと出掛けて来ました。とにかく会場が広くて、つつじだけでなく色々な花や観葉植物まで破格な値段で売ってます!引っ越しした部屋に合うように4つ購入しましたが後日紹介したいと思います。かなり天気が良すぎて日焼けしちゃいましたよ(°Д°)。明日も九州は30℃近くになるようです…。初夏ですね。
タグ:つつじ祭
nice!(113)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 7

abika

つつじ、きれいですね^^
30℃ですか…@@; こちらは、やっと雪が全部溶けました^^;
by abika (2010-05-04 01:20) 

マイン

花づくしですね。
お部屋につつじは素敵ですね♪♪
by マイン (2010-05-04 08:13) 

yoshiarchy

綺麗なつつじですね!
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね!
by yoshiarchy (2010-05-04 10:40) 

mamii

久留米ツツジにも色々なのがあるんですね、とても綺麗!!
by mamii (2010-05-04 10:59) 

Rchoose19

日に焼けて、かっこよくなっちゃったかな?
熊本の馬刺しは有名ですが、山梨でも馬刺し食べます!私は東京産ですが、親戚が山梨にいて小さい頃から食べてましたよ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-04 12:13) 

yukky_z

夏日を超え、一気に真夏日なんてことにも?
by yukky_z (2010-05-04 12:18) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

つつじ綺麗ですね。
綺麗なものを見ていると
心が落ち着きます。
by uryyyyyy (2010-05-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。