先週のホームラン&長打【ホームラン編】 [競馬]

2010051522150000.jpg2010051522160000.jpg2010051522170000.jpg2010051522200000.jpg2010051720280000.jpg2010051720110001.jpg

さてさて、こちらのコーナーが真打ちなんですが…編集に疲れて来ました( ̄0 ̄)/。なんて言ってみたかったのですが・・・贅沢なひとときですね~。嬉しい誤算です(@_@)
ではヒットパレードいってみましょう~(^-^)/
土曜日京都1レース、三連単232.4倍をいきなりゲット(*^-')b【今年53本目】、新潟4レースでも三連単141.8倍【今年54本目】的中!京都9レース三連単で251.7倍【今年55本目】とでかいのが当たり(^o^)v、勝ちを早々に決め、最後の粘り腰で新潟最終レースで馬単106.2倍、東京最終でも三連単110.5倍【今年56、57本目】と当たり過ぎてビックリ(^○^) 日曜日は東京8レースで三連単177.3倍【今年58本目】と一発だけでしたが長打でカバー出来てよかったです(^ー^)。
いつもは三連複で穴狙いに徹するのですが…Liveで観れない&あまりの天気のよさに荒れる気がしないと予想したのが本当に正解でした。やっぱり雨が降らないと荒れませんね・・・・・と、勝手にまとめておきます(^^)。
オッズマスターグランプリ開催中はこの攻め方がいいのかなと弱気な面もあり複雑です。1日一本でも10万馬券が当たって一撃必殺が理想なんですが…。三連単魅力的ですよね。
nice!(136)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 7

GEN-san

昨日競馬場に行った友達は
5万円分馬券を買って
取ったのは5千円だったそうです。。。
10分の1って・・・(T_T)
by GEN-san (2010-05-17 21:54) 

tsun

羨ましいです。
私には競馬の神様はいませんでした。
by tsun (2010-05-17 22:31) 

ちょいのり

予想にのっかりたいなあ・・・^^;

by ちょいのり (2010-05-17 23:14) 

テンポイント

美しい画像ですね!
by テンポイント (2010-05-17 23:39) 

たかぼん

最近は競馬やってないですが、こんなに当たったことはないです。
羨ましい限りです。
by たかぼん (2010-05-18 11:44) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 16:03) 

あつし

中長期的に見るとギャンブルって収支はマイナスになることが大半ですが
ritton2さんはプラス圏でしょうねえ~。
うらやましい・・・^^
by あつし (2010-05-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。