今日は京都8レースでのけぞった~ [競馬]

2010052223280000.jpg2010052223340000.jpg2010052223310000.jpg2010052223310001.jpg

まずは何のへんてつもない平場のレースの馬券。我輩が購入した京都8レースの3連単フォーメーション…。仕事から帰りライブで観てました。一押しは超人気薄の10番マスターチアフル!先行して4角を回ってもまだ善戦してます~、残り100mでまだ残ってますやん!!4番が内から交す勢い!しかも14番も大外から凄い勢いで上がってきてますよΣ(゜д゜;)こ、これは当たる~、しかもでかい~O(≧▽≦)O。
しかし無情にも縦目…(ToT)。3連単133万円でした。かなりのけぞりましたよ、久しぶりに!馬単や3連複でも10万馬券なのに…買ってないとこが異常に歯がゆい。あー、お馬鹿さんだな我輩ったら…。悲しい。
明日はオークス!やる気が沸きませんが・・・一応穴狙いで1,15,11,13番を軸に上位人気へ3連複で。
nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 9

Mt.カトゥー

いやぁ~100万円越えは惜しかったですねぇ! (^-^;
それでも予想が好調だってことですから、
またガンガン本塁打を打ってください。
by Mt.カトゥー (2010-05-23 00:28) 

ゆうのすけ

こんにちは!ritton2さ~ん お邪魔した時と、(ブログトップ)クリックした時に 5/18の記事と 最新記事が重なって見えるの私だけかな?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-23 03:38) 

あきべぇ

絞れないのですが穴は1,2で。
by あきべぇ (2010-05-23 08:05) 

マイン

私もトップページがずっとフロントガラスの記事に最新の記事が重なって見えます。(^^;)汗
ソネブロさんの仕様?(そんなはずはない^^;)
PCによって違うのかもしれませんね。

by マイン (2010-05-23 08:44) 

sakayan

惜しいですねー。
2着いなけりゃ取れてたんですが・・・。

俺もトップページ崩れて見えてます。
by sakayan (2010-05-23 10:05) 

まいなすいおん

10番も1着に入れておかないとダメですよ。
勿体無いじゃないですか。

私は以前に買いに行けなかった馬券が
大万馬券だったという
悲しい過去があります(笑)

by まいなすいおん (2010-05-23 12:05) 

iga

11番はかなり人気薄ですね。
人気割れている分、大万馬券になるかはわかりませんが、
天候と言い荒れそうです。
by iga (2010-05-23 13:05) 

テンポイント

11番が来たら太いですね
by テンポイント (2010-05-23 15:10) 

COLE

自転車で大事故に会われたようですね
お大事に
しかしこちらを逃したことのほうがもっと大事故のように
見えてきました

by COLE (2010-05-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。