先週のホームラン&長打・・・と、おまけ [競馬]

2010052420250000.jpg2010052420260000.jpg2010052420280000.jpg2010052420280001.jpg2010052418440000.jpg2010052418440001.jpg2010052119080000.jpg2010052119080001.jpg

先週の競馬はさっぱり…(__)。恒例のこのコーナーも画像四枚と寂しい限り(>_<)
土曜日は百万馬券をかすり見せ場はこれだけ…。
日曜日は東京3レースで84.6倍を久しぶりにゲット。ちょっと安心。京都6レースで86倍も獲得(^o^;)
新潟7レースでは52.2倍。しかし、この二日間で収支はボロボロ…_(._.)_
しかし、神様はいました!新潟9レースで今年最高配当の647.6倍【今年59本目】が奇跡的に当たり、一気に日曜日の勝ちが決まり、この調子で土曜日の負債も!と、一瞬欲が出ましたが…そんな甘くはありませんね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。
でもかなり嬉しい\(^o^)/。
三連単フォーメーションから軸一頭流しにシフトチェンジしてみましたが、当たるとデカイですね( ̄∇+ ̄)
これが本来我輩の目指す馬券なんですが、ブログで良いところを見せようとすると順当に走ってしまいますね。
これが吉に出ることが確かに多いのですが、臨機応変にその日が荒れる日なのかを巧くつかんで行かなくては…ですね。
近々十万馬券が当たりそうな予感がします…と、ビッグマウスを吹いておきましょう!?
冷静に自分にプレッシャーをかけときます(-_☆)キラリ。
的中画像が少ないので今日の夕陽と先日我輩が自転車で吹っ飛んだ場所を載せときます。
この場所は怖くて通らないようにしてます・・・。
nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 4

月光14th

現場検証ですね(;□;)!!
お大事に(*^-^)
by 月光14th (2010-05-24 23:14) 

モッズパンツ

スゴイなー。当たると大きいのですねー。いいなー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-05-25 00:32) 

vientre-dolor

復活の兆しですね。
by vientre-dolor (2010-05-25 02:21) 

マイン

すごい。。。勝負運強いですね(^^;)
by マイン (2010-05-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。