インターネット雀荘【東風荘】 [その他]

2010060219490000.jpg2010053012200000.jpg2010060219500000.jpg2010052817350002.jpg2010052817360000.jpg

ギャンブル好きの我輩…楽しみは競馬・パチスロだけじゃ無く、学生時代から大の麻雀好きです。この10年間、密かにはまっているのがインターネット雀荘【東風荘】(-゜3゜)ノ
総試合数5657試合、rateは1747.65とまずまずのアベレージを保っています。毎晩寝る前に半~1時間位しておりますので、参加されておられる方は同卓になった時にはよろしゅうに(^_-)
毎月麻雀大会が開催されており、現在全国86位につけております(-ω☆)キラリ

おまけ。雀つながりで…先週日田の先輩IGGY大佐が雀のひなが飛べずに落ちてきたとの事で保護された写真です(^人^)、可愛いですよ~。翌日鳥類センターに無事引き渡されたとの事です。死なんでよかったのぉ(o^-')b
nice!(144)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 13

Live

インターネット麻雀は稼げないんじゃぁ?
ヒナは無事でよかったですね。
by Live (2010-06-02 21:17) 

デルフィニウム

ひなが無事育つといいですね。
by デルフィニウム (2010-06-02 21:51) 

テンポイント

91位の「でぶルナ」て...
by テンポイント (2010-06-02 22:35) 

vientre-dolor

スズメのヒナって、初めて見ました。
by vientre-dolor (2010-06-02 23:28) 

pandan

マージャン好きです。
雀さん助かってよかったですね。
by pandan (2010-06-03 06:55) 

マイン

雀が可愛いです♪♪
無事育って良かったですね(^^)♪
by マイン (2010-06-03 08:59) 

あつし

麻雀やると性格出ますよね。^^;
by あつし (2010-06-03 10:17) 

釣られクマ

>現在全国86位につけております(-ω☆)キラリ
なにげにすごい才能をみた
by 釣られクマ (2010-06-03 11:40) 

博多通りもん

インターネット麻雀はやったここ無いけど
全国で86位ってすごいんじゃ・・・?
学生時代、3日程寝ないで打ち続けたの
思いだします。
by 博多通りもん (2010-06-03 12:57) 

GEN-san

麻雀ですかぁ・・・
そう言えばここ何年もやっていませんネェ^^
週末にでも仲間集めてやってみようかなぁ~
(^_^)v
by GEN-san (2010-06-03 14:39) 

ふぢた

小雀さん、助かった良かった~
きっとイイことがありますよ。
by ふぢた (2010-06-03 16:30) 

SIBA

私、マージャンしますがネットではやったことありません。
対戦式のゲームって苦手なんですよ~弱いから(~_~;)
スズメさん、助かって良かったな♪
by SIBA (2010-06-03 16:45) 

おさむ

偶に麻雀しますぅ♪
この間、上家が地和 (〇o〇;) 初めて見たっ!!!
手積みでしたけど、サマ出来る様な男じゃないし、ビックリしました。
・・・オサム親で、東4局で昇天 (ToT)
by おさむ (2010-06-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。