通り雨 & お気に入り洋食屋 [グルメ]

2010060119200000.jpg2010060119200001.jpg2010053018240001.jpg2010053017530000.jpg2010053018000000.jpg2010053017530001.jpg2010053017560000.jpg2010053018050001.jpg2010053018060000.jpg2010053018050000.jpg

今日の筑後地方は夕方から突然の激しい雷雨が1時間ほど続きパタッと止んで晴れました。帰り道の夕焼けが綺麗でいつものようにぱしゃり。ついでに激しい雨が鳥のウンチを洗い流してくれました(^-^)/

まじで運気を付けるために敢えて拭かずに付けてたんですけど…ヾ(・ε・。)ォィォィ。
今回の事件でコメントを20件以上頂きたまげています(^人^) みんなウンチに敏感ですやん(爆)
ありがたい事ですm(__)m

話は変わり、先週の日曜日にかみさんと久しぶりに久留米では有名な洋食屋【ビストロ・トキツ】に行ってきました。店は落ち着いた雰囲気で、絵画が至るところに飾ってあります。我輩が注文したのは牛頬肉のワイン煮・ブルゴーニュ風のセット!! 聞くからに美味しそうでしょ!? そーなんです、美味しいんです~(^o^)v
箸でも簡単にほぐれる位に煮込まれてます。まじで自分の頬も落ちそうになりますよO(≧▽≦)O
ちなみにかみさんはハンバーグセットでした。こちらも特製和風ソースをぶっかけて鉄板ジュージューで美味しかったですよ(*^-')b 2人で2600円でした。セットでこれだけ美味しいのなら時々ならまた是非訪れてみたいお店でした!
nice!(147)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 14

Rchoose19

リーズナブルなお値段だと思いました♪
本当に美味しそう(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-01 22:53) 

プースケ

こんばんは(^_^) ビストロときつ人気ですね☆
ブルゴーニュ風のセット美味しそうです(*^_^*)
激しい雨が洗い流してくれて良かったですね!!
by プースケ (2010-06-01 22:54) 

月光14th

明日はハンバーグにします(*^-^)
by 月光14th (2010-06-01 23:05) 

kaika-t

こんばんは。^^
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by kaika-t (2010-06-01 23:32) 

chunta

美味しそうだな~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
でも 明日は無理だぁぁぁ
子供が帰宅後 データの吸い上げ
ワタシは何時に帰れるのだろう??
by chunta (2010-06-02 00:21) 

Live

ウンが流れた?次の週末の結果はいかに・・・
by Live (2010-06-02 01:21) 

vientre-dolor

とても安くて良いですね。
by vientre-dolor (2010-06-02 01:57) 

マイン

珍しく洋食ですね!!
箸ではぐれるなんて、読んでるだけでよだれが出そう。。。(^^;)
by マイン (2010-06-02 08:20) 

newbau

雰囲気のよさそうなお店ですね。
落ち着いて、ゆっくり食事ができますね~
久留米でしたら、行く機会もあるかもしれません^^

by newbau (2010-06-02 09:15) 

GEN-san

趣のある店内ですねぇ^^
料理も美味しそうですし・・・(^_^)
何よりお値段がリーズナブルですねぇ
(^_^)v
by GEN-san (2010-06-02 11:24) 

citron

値段がリーズナブルで美味しいお店が一番ですね。
とても美味しそうです。店内もいい雰囲気ですね。
by citron (2010-06-02 14:20) 

博多通りもん

本格的な洋食屋さんって最近少なくなりました。
とても美味しそうです。
ritton2さん、かなりの食通ですね。
by 博多通りもん (2010-06-02 16:21) 

白ピクミン

ハンバーグが食べたくなってきたぁwww
by 白ピクミン (2010-06-02 17:28) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
コメントありがとうございました。
今日のメニュー、かなり私好みです~♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。